ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞結果

昨日は大阪マラソンに出走しており 天皇賞予想は約1分で出走馬見て 決めました。 誰がみても1番強いのは 『モーリス!』 でしょ(T ^ T) ってなわけて、本命はモーリス! ジョッキーはムーアで鬼に金棒で 迷う余地なく決めれました。 相手も武さんには悪いが…

大阪マラソン結果

『うっ!』 朝起きたら金縛りにあったような 痛みに耐えながら起きました。 結果報告ですが無事完走致しました。 まず1言‼︎ 『練習不足でぇい(T ^ T)』 ・・自己責任ですがね(笑) 朝は始発に乗って会場へ これがすでに拷問っすわ。 朝は4時起きですしね(^…

大阪マラソン出馬!

読書の90%の人が今朝の記事は 『天皇賞予想』とか思ってたハズ! (T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T) ですが天皇賞当日は私 大阪マラソンに出走します! 誰の何の為の内緒だったのか(笑) まぁ、これで今週の話の流れが 繋がったというか(^_^;) 大阪マラ…

目指せ100記事!

ブログが終わる時を想像してみた。 返済を無理だと思いギブアップ した時、家族に借金を暴露した時 更新がしんどくなった時など たくさんの事が思いつきます。 【ブログ】を更新していて 思うのは、赤の他人に対して 自分の事のように心配してくれる 方や、…

CR自転車操業

【自転車操業】 私も普通に暮らしていれば 関わりなかった言葉です。 1度ループすれば抜け出せると 思うのですが思わぬ出費が出ると こちらに逆戻りという非常に危険な 仕組みになっております。 ◽ ︎CR 自転車操業 ◽︎ スペック350/349 ◽︎ 確率変動率 支払い…

気分転換でブログカテゴリ変更

私ギャンブル依存症と借金苦という カテゴリに登録しています。 勝手ながら、ギャンブル依存症 克服中ですが狂い狂ってないだろう と自己判断で借金苦の割合を高くし こちらで頑張っていこうと思います。 カテゴリ変更したからといって 何が変わるわけでもな…

小銭貯金再びスタートでぇい!

財布にお金があるとついつい 油断しがちになります。 数ヶ月前に小銭が貯まれば 銀行に預けてましたが、面倒くさく なりサボってました(^_^;) これではあかん! と思いまた本日より開始を したいなと思います。 昼休みに銀行へ行って記帳しよう。 (T ^ T) go…

失ったものと得たもの

ブログサークルのみなさん! トークやコメントやいいね返しできてなくてすいません。 自分の記事の更新するのがやっとで・・・ ありがたい悩みであります。 私みたいな弱小ブログでさえこんなんやから他の方々はどんな感じなんやろか? 気になる・・・ 人そ…

菊花賞結果

菊花賞の結果を・・ 私の本命はサトノダイヤモンド! 後は買い方をどうするか(^_^;) オッズをみると2強ムード ダービー上位は力はあるはず! 結果はハズレ(^_^;) 武さんは買えないよ~。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "…

菊花賞

昨日は1日家族と出かけていて 結果を知ったのが夜御飯前という 忘れてたわけではないが そこまで粘着してみる事もないかと 思い結果をみると・・・ 『ほらな(T ^ T)』と 小声で言ってみたりした。 そんなもんなんすよね。 軽くやれば当たる。 熱くなるとハズ…

富士S

朝から家族で出かけにきており 外からブログ更新してます (^_^;) 明日は菊花賞で菊花賞記事は 明日に書くとして・・(笑) 先週資金が2000円から4300円に 増えました。 これは生活費と分離していたんで 増える事も減る事もありません。 いいのか悪いのか? …

過払い金

【過払い金】をご存知でしょうか? あのCMでみかけるやつです。 今はあまり聞きませんが ひと昔前までは大手金融機関の 皆さまおなじみのア○ムなども そうだったんですが法律で 定められる金利以上で貸し出して いて、20%近い金利だったかな? 私も実は社会…

借り換えのメリット・デメリット

借金している方が直面する問題 【借り換え】について 借り換えは増枠と違い 自分がメリットがある時に行う ものですね。 『金利が安くなる!』 『おまとめできる!』 『枠がデカくなる!』 『毎月の支払額が楽になる!』 よく、金利が15%から 6・7%位になっ…

利子が1日348円(^^;;

昨日第1回楽天銀行スーパーローン 返済振込みを致しました。 金利が4.90という破格の安さ? のはずだが利子で45パーは 持ってかれた(^_^;) 支払いをしたが減った感がなく 支払い日に最低限だけ 納めたみたいな感じだ。 感覚で『返済』より『据え置き』 みた…

バイト探し

今夜は新垣結衣主演ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』 2話が今夜放送されます。 絶対にみてくれよな! という事で・・・ 新垣結衣が好きなスライムで ありますが(T ^ T) 今更ですが借金を返すには収入を アップせねばなりません。 返済が早ければその分金利…

楽天銀行から1通の封書がポストが入っていた

おはようございます。 雨がかなり降ってる中での 出勤前程嫌なもんはないですね。 (T ^ T) 昼から雨は上がるし 晴れの中 『傘邪魔やん!』 って思うパターンすな。 昨日外出中に楽天銀行から 留守番電話にメッセージが 入ってました。 内容はまた連絡します…

秋華賞結果

予告通りに結果報告になります。 福永か内田か迷いに迷い・・・ レース動画を見まくり 決めれず(^^;; う~ん 馬連BOXで勝負! これなら両方飛んでも 悔いはない。 ビッシュもジュエラーも 人気被り過ぎな感が否めない。 これ外したら今月800円(T ^ T) google…

ブログ依存性がブログ巡りから架空ブログを発見!

ブログ依存性になっている スライムです。 気が付けばスマホを手に取り いろんな方の借金ブログを読んだり 自分のコメントをチェックしたり ブログが気になるようになりました。 借入額よりも気になります(^^;; 10日程前からブログランキングに 登録しており…

府中牝馬S

久々にカテゴリ 【競馬】記事を書きます。 今朝の記事で書いた通り2000円 競馬口座にあります。 月2000円だけは自由に使いたいと 思います。 色んな意見がありますが 100円でもやったらダメとか 少しならいいとか・・。 人の意見に従うというのも いい大人な…

久々に借金残高公開!

昨晩予告通り吉野家に30分並び 無料牛丼もらったスライムです。 想像以上に人が多くビックリマン でした。 ・・・ 牛丼画像はこっちだった(^^;; ん? 牛丼画像を皆さんに公開 したいわけでもなかったんですが あんだけ記事で言うてたんで 一応「並んだぜ~」…

小遣い日が到来だが・・・

早朝からカレー2杯食べて お腹一杯元気一杯!でおなじみの スライムでございます。 本日は朝5時に目が覚めました。 頭の中のコマンドが 1.パンを食べる 2.カレーを食べる 3.珈琲を飲む ・・と2度寝をする 頭の中のコマンドがなかったので とりあえずカレー食…

ブログのアクセス伸びてるYO~!

どーも! 新垣結衣の新ドラマの録画を 昨晩見てて寝不足のスライムです。 ね・眠い(T ^ T) 秋のドラマが続々と始まって おります。 私は普段はドラマあまり 見ないんですが、妻が面白いと いうので見てみました。 新垣結衣は衰えないですよね。 これ次回は必…

14日金曜日は牛丼タダやでソフバン限定

14日(金)は吉野家へ!! さっき疑うようなメールが スマホにきました。 softbankをお持ちの方は ご存知かと思いますが タダで牛丼が食べれる大判振る舞い (笑) google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad…

借金残高が多くてもメンタル面が安定してる訳は?

↑↑ のドラマは1度も見た事もないですが お金がないスライムです。 我ながらこのタイトルのセンスの なさには頭が痛い(T ^ T) かれこれ奈落の底に足を踏み入れ もうすぐ2年になります。 【継続は力ナリ】違う意味で 継続してしまいまた。 継続? 継続? 私の…

パチンコ屋で朝から並ぶ人達

おはようございます。 二日酔いのスライムです (T ^ T) 今朝は涼しく通勤の経路を 変えて歩いていました。 3連休たくさん食べて運動不足気味 かなと感じてたんで、いつもより 1時間程早く起きてグルリ5キロを 『ウォーキングタイムin JAPAN』 とノリノリでブ…

競馬について語る

「研修開始~!」とまずは挨拶。 まだまだ脱ギャンブル 見習い中でございますので (^^;; さてゾロ目の日10月10日ですね。 本日はゾロ目にちなんで 私がパチンコではなく競馬に ついて語りたいと思います。 パチンコは依存してませんが 競馬は依存してました…

依存症はどれくらいで完治したと言えるのか?

ギャンブル依存症 ギャンブル依存症(gambling addiction、ギャンブルいそんしょう、ギャンブルいぞんしょう)とは精神疾患のひとつで、賭博(ギャンブル)に対する依存症である。ギャンブルを渇望する、ギャンブルをしたいという衝動を制御することができな…

車を購入してすぐ事故して廃車したと思い返済しよう

よく借金カテで皆様がやってる ”脱ギャンブル○日目!!” これをしてみようかなと。 前々からいっていたが・・・ なかなか実行に至っておりません。 記事にすることで意識するかなと・・・。 考えておきます。 さて表題のタイトル 車を内緒で購入したと思い返…

楽天銀行スーパーローン

「楽天銀行スーパーローンからのご案内」 まぁいい事ではないなと思い メール内容を見ると・・ 予想通り返済の案内でした。 ネット銀行はこの辺が親切である(^∇^)ノ 以前ならハガキが請求の度に 郵送されてきて、怪しまれて バレてたに違いない。 ↑ (古いか…

架空ブログとは

2016年10月6日(木)AM6:00現在 気温23度 本日大阪は晴れの予定です。 早起きはいいですね。 珍しくPCに向かいブログの更新をしております。 私、普段ブログ村のランキングに登録してますが なかなか順位の確認してませんでしたが 朝見ると3位に!! ギ…