ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体育大会の思い出

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 本日は4時起きのスライムで ございます。 今は子供の体育大会があり校門近くで 並んでいます。 眠い・・・。 多分大阪市内のパパさんも 同じ思いをしてるのではないですかね。 待ち時間は2時間! スマホ1台…

時間とお金を失った

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 私は重度の病気です。 治らない?ギャンブル依存症という 病気に何十年と犯されてます。 返済してお金を取り戻しても時間は 戻ってきません。 先週の日曜日は会社に行って仕事をして 帰ってきたら20万円失っ…

月末はいつもの場所を経由して帰る

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 借金ブログだけに最近は返済に関する 事を書いている。 ・・・当たり前だが。 月末になると決まっていく場所があり ある意味落ち着く場所があります。 時間は短時間ですが珈琲飲み放題やし ワンコインあれ…

今週はスプリンターズS

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 会社の昼休みだが先輩達が競馬の話を している。 私もいつもはあの輪にいたが今日は 無理やり仕事をしてごまかしている。 ってかブログを書いている。 『勝ちはないけど負けはない』 こう思うようにしてい…

予定変更!

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット セゾンカード返済しました。 額が額なんで郵便局からすぐ振り込み できるATMからATMを選び実行に。 なんせ40万円! 紛失盗難はネタにもならん。 結局ファミマの出し入れはなし。 (返済→借入) かなりの手間が…

楽園銀行カードローンから借入

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット リアルに今現在手持ちは1800円です。 次の15日まで電車で移動したりあるんで これでは乗り切れません。 親父から借りた50万があるんですが ここからは何故か手をつけずに 謎の行動に。 昨日楽天銀行から奥…

金銭感覚が麻痺してる(ing)

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 親父から振り込まれた50万円は あくまで自分のお金ではない。 『借りているもの』 いずれ返済せねばならない借金である。 金銭感覚が麻痺しているからか ここ数日少しホッとしている自分がいる。 現実には…

50万円の使い方

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 最後の勝負しなけりゃ一時的に 270万円残高で視界は良好になっていた。 ・・・あかんあかん。 タラレバ言い出したらきりがない。 ほんまにこれが限界やな親カードも 中途半端な額で使ってしまった。 次にな…

親父から振込される

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 昨日仕事中に親父から数回着信履歴が あった。 内容は『振り込んだぞ』と。 確かに振り込まれていた。 ありがたい。 ただ勘違いしてはいけないのは あくまでお借りしているだけ。 これを返済するのは変わら…

親に相談に行く

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 昨晩実家に行きました。 いきなり電話なしで行ったので ビックリしていました。 部屋に入るなり私が一言・・・。 スライム『相談があって』 父『なんや金か?』 母『・・・』 先を見透かされた対応にビビり…

最後の2日間(後編)

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 【9月24日日曜日】 前日から購入する馬の過去のレースを JRA のHP で調べてみる。 生き残る確率数%しかないのは承知で ある。 だが、ここまできたら引き下がれない。 7万を50万円にする! 現実的に700円を50…

最後の2日間(前編)

【9月23日土曜日】 アドセンスからの報酬が入るが瞬く間に なくなった。 見せ場はこの馬券のみかな。 追加で借入してここから怒濤のハズレ ラッシュ! もう止めれない。 人気の福永買えば着外。 3連単当たれどトリガミ。 穴の複勝狙えども穴は穴。 結果このザ…

今から親に告白しに行きます。

本日15時35分発走の神戸新聞杯にて 武豊のダンピュライトが4着になり 私の購入【複勝】(3着払い)馬券は 砕け散りました。 (ラスト10万円) これにて復活を賭けた最後の戦いは 終了しました。 (また奮闘ブログは後にアップします) これにてギブアップ。 もう反…

最後の選択肢

【選択肢】 私は漂流して無人島に1人でいます。 食料は水が3日分食料も3日分になります。 無人島はどこの無人島かもわかりません。 通信手段もなく島には生物も植物もない 更地です。 幸い1隻の小型ボートがあります。 島からは見渡す限り何もみえませんが …

家族に内緒にしたギャンブル依存症男の末路

【内緒にするのも限界か】 今までの悪行には反省を感じさせず くるべき時がきたようです。 楽やズルしては決して逃げれない。 当然と言えば当然の末路ですが 辛いすね。 約3年間の借金生活。 今までは最後最後と言いながらも 借入増資やおまとめローンで逃げ…

臨時出費!○○○が壊れた!

冷蔵庫から異様な信号が発信されてる。 点滅が異様に速い! 『故障か?』 メーカーに確認したところ故障でした。 まさかの臨時出費である。 まぁ買い換えとかなくてよかったが。 まぁ家電にしろ臨時で今後何かが壊れたり 何かのイベントがあったり可能性はある…

ギャンブル依存症再発!!

ブログを更新するのが嫌になる位に 凹んでました。 自分が悪いんですがね。 『これが最後』 『2度と失敗を繰り返さない』 『再スタート!』 意思が強けりゃここまではなっては いないわなと思う。 2週間位で貯めたお金が瞬く間に 消えました。 ええ先日の3連…

パチンコパチスロ依存症ではない!

ギャンブル依存症なのは間違いない。 でもなーだからといって低貸専門店で 打とうとは思わない。 『パチンコが好きではない』 競馬が10円単位でできても そのレートではしないやろう。 やるなら借金を返す為のギャンブル! そう頭にあるから時間の無駄にしか …

ブログサークルイイネについて

すいません。 日頃から思っていた事にはなるんですが ブログサークルにある“イイネ”ボタンが あるんですが、押して頂いてる方には ありがたいんですが・・・ 『押さなくて大丈夫っす!』 記事をみてくれてる方でも何もせずで 大丈夫です。 私は“イイネ”集めて…

出た!大井競馬で過去最高配当!

昨晩何気なYahoo! JAPANを開けると 『スゲー!』 まさに一撃の破壊力! トリプル馬単とは後半3Rの1着2着を 当てるものだが、これがなかなか難しい。 過去に何回かチャレンジしたが そんな簡単に当てれるもんではない。 当てたとしても地方競馬は堅いので あま…

昔やってた小銭の稼ぎ方

昔というても社会人になりたての頃 よく飲み会をしていました。 例えば6-6とかで。 もちろん男女の比率ですが。 幹事は私がするんで支払いは免除。 ここから会費を捻出します。 店に支払うお金を計算して。 1人3000円×12で36000円! 消費税は流石に出しますよ…

返済へGOGO!

おそらくブログ開始して初めて返済が 先月より下がったんではないだろうか? このままジャグ連(貯金)して右肩下がりの グラフを築いていきたいと思う。 『頼れるものは自分のみ(T_T)』 借金総額は現在 楽天→300万円 ファミマ→約19万円 貯金→3万4000円 順調に…

借金ブログの方々が日々ピンチに・・・

私は借金苦とギャンブル依存症という カテゴリーに登録してます。 ブログの同じカテゴリーのブログは だいたい読んでいます。 今まさに窮地に追い込まれている 方が数名います。 私もその中の一人に間違いないのですが やはり痛いほど気持ちがわかりますので…

貯金への意識の高まり

返済に近付く手段の1つとして 貯金がある。 目的は同じである。 先週の仕事分(アルバイト)の臨時収入は 貯蓄へまわした。 今月50%(5万円到達)はクリアしたい。 ↓ 貯金ブログ 底から脱出したとは思っている。 状況ではなくメンタル的なもんでは あるがギャン…

種が実になる。

10万円まで只今4.1%です。 会社帰りに貯金して帰ります。 また別ブログ↓にて報告しますね。 『形にすると達成感あり!』 貯金をするブログ 借金を減らすには打開策は貯金! と思います。 今週はいくらか育ててた種が形になり ポイントが現金に変わりました。 …

昨夜は眠れなかった。

昨夜は無料の少し○っ○な無料動画を みていたのだがその設定の中で旦那が 借金をして見限った妻が不倫するという 設定のものだった。 その額50万円!(T_T) へっ? それでショッキング受けるなら 私はどうなる・・・。 まあリアルに300万円なんて大金があれば 誰…

金銭感覚を味わえる火曜日

今日はイオンにきてます! “イオン火曜日市” 我が家も1週間分のまとめ買いを よくします。 この肉コーナー好きなんですが 100円でござりまする。 もちろん買いました。 今夜は氷結と肉で晩酌ですな。 ギャンブルしてる時の100円とか1000円 ってレジで会計して…

月曜日の楽しみ方

手元に3000円あるならば元本を減らす よりも3000円貯金する方が楽しい。 “お金が増える” 貯金行為が嬉しくて苦ではありません。 利子がつく分セオリーは無視して 自分にあった返済を貫こうと思う。 (T_T) 冒頭から変なフリだが(笑) 9月に入り今年も残り4ヶ…

なぜ借金が妻にバレないか?

多額の借金→リアルにほんまです。 家族にバレてない借金→ガチです。 支払い遅延→ナシ 小遣い3万円→ガチ で、現在に至ります。 このスペックでなぜバレないか? 『言ってないなら!!』 以上!!(T_T) 郵送物をみられる事もないし 行動パターンを厳しくチェック さ…