ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年最後の朝

年末最後の朝です。 幸い天気も良く年末年始は 最高な状態になりそうですね (^○^) 1年振り返るとダメダメなとこしか 出てきませんので記憶から消したい と思います(笑) 『もうちょとで』『あと少しで』 『一発逆転を』『まだいける』 『これが最後の』『やめ…

今年も残り2日・・・

今年も残り2日ですね。 ・・・と当たり前の事を言うてますが (>_ 昨晩ブログチェック記事で 皆さんが話題にしてたこの記事に つられ登録しました。 あくまで【無料】大前提です。 お金はかけれまへん(笑) ポケモンGO !といい無理でできる ゲームはありがたい…

仕事納め

昨夜で仕事納めでした。 が・・・しかし家に到着するなり ダウン(>_ 何十年振りかにバタンキュー 太郎ですわ。 年末初日の休みも家のベットと台所と トイレの行き来位でスマホで ニュースとブログチェックが限界 ですわ。 皆さんも体調管理には気を付けて 下…

グーグルアドセンス様

いろんなブログでよく目にする記事が これ! 【アドセンス】 今やブログに欠かせないですね。 私も出会わなければ知らない フレーズでしたし。 今も仕組み実はよく知りません (笑) 結構な方の記事でみます。 今はだいぶ審査がきつくなり 無料ブログからは審査…

楽天銀行スーパーローンの見解

昨晩ようやく問い合わせが 繋がりました。 天下の【楽天さんに】(T_T) べらぼうな利子は消えており穏やかな 金額?になってました。 返答は 『支払日から祝日含まず4営業日後に確定するんですと・・・・』 あの利息は借計算らしい。 にしても心臓に悪い。 支…

コントロール不可

人間の3大欲求? 金欲・性欲・睡眠欲 やっけ?(T_T) 正直金欲以外は全くない。 頭の中は9割返済の事やと思う。 頭の中の数式を分解しない限りは 現状を打破できない。 できる人間であれば 【ギャンブル依存性】カテゴリに ずっと君臨しないやろうし。 みんな…

12月25日(日)in阪神競馬場

競馬関連の記事はあまり借金ブログにふさわしくないなと思い こちらに記載しますね。 (馬券はこちらへ) ↓ 今週のスラコロ会心の一撃?痛恨の一撃? 本日阪神競馬場へ行った事はこちらに記載します。 久々に仁川競馬場に行きましたが、やはり朝から人が多か…

有馬記念買い目

今年の最後の阪神競馬 ゲートを出ました・・・。 内容はまた後で書くとして 馬券購入を先にアップします! 組み合わせにより借金全額なくなる 可能性も少しはある。 『競馬に絶対はないと信じたい! google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_…

久々に聖地へお出掛け

何年ぶりだろう? 自宅からそこまで遠くはないが 私の住んでる大阪府から2時間 あれば着きます。 【聖地】へは(笑) 普段乗ることのない電車を乗り継ぎ ・・・(-_-) 車内はクリスマスモードで 朝からカップルやファミリーが 朝早くからお出掛けしてます。 ユ…

有馬記念前日のクリスマス

世間はクリスマスモードですね。 私今日は臨時で会社に行くことになりました。 昨日楽天銀行の利子が頭をぐるぐるまわり モヤモヤが取れずにいます。 昨日フリーダイヤルに電話したのですが繋がらす 今朝に至ります。 (T_T) 返済ブログで競馬の話をするんは…

利子間違いだよね?

朝から気分がかなり↘です。 (T_T) 20日に40000万返済しましたが 利子が3日で1万3000円越えてます‼ 何これ? 1日4000円の利子って事かい? このペースで行くと利子だけで4万? ようわからん(T_T) 先月の反映されてないだけなんか 平日やったしそれはなかろう…

有馬記念か宝クジか?

おはようございます。 3連休前の最後の日で忘年会のかたも 多いでしょうが残念ながら帰りは 雨みたいですね。 【私の住んでる大阪府】 私は今夜の予定として年賀状 作成というミッションがあるから 早く仕事切り上げて帰らねば・・・ (~_~;) 今朝も電車の中…

あと10日・・・

昨夜は残業で帰りが少し遅くなったのですが、忘年会帰りの方が多く満員電車でした(T_T) 早いもので今年もあと10日と なりました。 更新記事もあと10記事でしょう。 昨日は楽天銀行スーパーローンへ 返済日でした。 最近は返済額みるのも嫌気がさして 正直み…

妻へのクリスマスプレゼント買いましたか?

皆さん! クリスマスは子供達の為だと 思ってませんか? (T_T) クリスマスなどのイベントは 女性は【特別な日】と捉えてる方が 多いと思います。 私の妻もその一人で部屋に飾りを つけたり、玄関にクリスマスツリーが 出てたりと・・・。 子供達の為だとは思…

クリスマスプレゼント購入inイオン

昨日は子供達のクリスマスプレゼント 買いに行ってきました。 なんか流行ってるみたいで(笑) どんなんか知らねー! イカの主人公のゲーム? (T_T) いよいよクリスマス今週末ですからね。 子供達も今週いけば3連休から 冬休みときたもんでウラヤマシイ(笑) ちなみに私…

複勝転がし結果は?

クリスマスの事をしながら 複勝転がし最後の勝負! 2000円で開始して 約12倍に膨れ上がりました。 ここで辞めても罰はないだろう。 ドボンはブログ的にも自らの精神的 にも悪い・・・(T_T) ましてメインレースはG1とは いえ大混戦やしわざわざ勝負! といか…

複勝転がし第3ラウンド!

さて午後の少頭数! 阪神7R まずはデムーロで(T_T) これで連勝継続中! 次の少頭数レースは阪神10R ! 頼んだ内博! スライムの快進撃はどこまで 続くのか・・・(T_T) 最終章へ突入! google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "89144114…

複勝転がし2ラウンド!

ブログ上書きで記事を上書きしてしまうミス! 簡単に書き直すかな(笑) 朝は阪神2R から 1万が近付いてきた。 だが負ければドボン(T_T) だがスタイルは変えない。 午後の第3ラウンドへ続く・・・ google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slo…

給料後の週末

おはようございます! いやぁ寒い(*´・ω・`) 私の好きな『金の塔』 昨晩見るの忘れました・・・ 疲れているのか爆睡してもーた。 録画してるので大丈夫なんすがね。 原因は酎ハイか? いや3%は影響なかろう(笑) むー新作酎ハイが最近手放せません。 小遣い日…

複勝転がし

2000円の行方はどうなるのか? 【土曜日】 それは家族と過ごす楽しい1日であり 子供が寝るまで自由な時間は あまりない。 ただ、隙間時間はある(T_T) 日本代表ではないが 『負けられない戦いがある!』 本日は3場開催ですんで 選べるレースは36レース! 分母…

小遣いの使い道&振り分け

休み前なので銀行へ寄ってきました。 目的は2つ! 1つ目は競馬口座へ2000円入金してきました。 2つ目は貯蓄口座へ入金してきました。 今の楽しみはとにかく10万貯めたい! 借金をしてる身なんで本来は 元本を減らすために返済しなければ ならないが、私みた…

複数ブログでPV 伸びた!

2日連続してランチ奢りです! アザース! ○○さん。まるで私がお金のないのを 察してるような感じで助かります。 これで2日続けてのランチの出費が助かり それ以外の今週の出費も最小限です。 私の財布事情は・・・ まさに!(笑) さてさて小遣いはもらったが…

祝! 給料&ボーナス支給

amazonで貯金箱を見つけた。 我が家にもインテリアとして 置こうと思ったが、妻にスライムを 匂わす行為になるから諦めた(笑) まあ、それはおいといて(-_-) 昨日は先輩と昼にランチに連れて 行ってもらい奢ってもらい昼ごはん 無料でした。 サンキュー○○さ…

1日3記事!(2つ目は訳ありで消しました)

いつも応援して頂いてる方の1人で 多出汁さんという方がいます。 いつも凝った動画を作って尊敬します。 その動画に私スライムが出演! (過去に何作か出てますが) ↓ ↓ ↓ また新作ができたら紹介させてください。 google_ad_client = "ca-pub-499317439750…

ギャンブル依存性人口523万人

今朝ニュースでカジノ法案についてと 旦那の不倫の見分け方を特集していた。 両方ありがた迷惑な話題ですわ。 ちなみに不倫とは無縁なんで(^○^) スライムは主婦層は的にまわしません! (笑) ギャンブル依存性は23人に1人らしいの ですが、高齢者や子供を除…

A8さんで報酬GET!!

先週私が申し込んだ楽天モバイルの 報酬の明細がきました。 携帯料金も安くなり小銭も 頂きました。 まだ確定はしてませんが小銭ゲット! こういう案件をマメに取り入れ肝心なんは これを返済というか貯蓄できるかに かかってきます。 せっかく稼いだ分が雑…

ブログサークルメンバーから心配の記事やコメント

おはようございます! いつも親しくして頂いてる方から ブログ記事やコメント頂きました。 まさに借金は増やしてはいけない。 ただこれだけなのに・・・。 積み上げてきた努力はピカ一やなと。 振り替えればどうやったらこうなるのか わからん位に増えてきま…

離婚の危機?!

離婚の危機に直面しました・・・ 夢を見てしまいました。 昨晩寝る前にドラマをみ影響だろうか. 【金の塔】 菅野美穂が出ているドラマがあるんですが 私毎週それは必ずみています。 ちょうど終盤でいいとこなんですが 頭の中にこびりついていたのか 夢にオリ…

楽天モバイル最高!

久々に更新をできず悔しい日を過ごしました。 気がつけばホットカーペットで爆睡 普段の疲れとストレスでクタクタなのか。 さて先日幼稚園から就学支援補助の口座振込み 明細を頂きました。 なんと20万近く振り込まれるみたいです。 (^.^) それに加えボーナ…

新機種到着!

今夜残業して帰ると届いていました。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250; 今からSIMと入れて初期設定して 寝る予定です。 (^_^;) google_ad_client = "ca-pub-4…