ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

12月25日(日)in阪神競馬場

競馬関連の記事はあまり借金ブログにふさわしくないなと思い
こちらに記載しますね。
(馬券はこちらへ)



    

今週のスラコロ会心の一撃?痛恨の一撃?


本日阪神競馬場へ行った事はこちらに記載します。

久々に仁川競馬場に行きましたが、やはり朝から人が多かった

ですよ。

ビックリしたのが若い女性の方もたくさんいて

華やかでした。

これは駅に着いた時ですが、午前8時半過ぎです。

外を通り阪神競馬場が見えてきた。

で、中に入場券を買って

着いてしばらくするとパドック

中は祭りですわ(笑)

みているだけでも楽しい気分になります。

中を徘徊してみました。

フードコート立ち寄ったり(笑)

寒いから基本中で観戦してましたよ。

ただせっかくきたし

ゴール前にもいきましたよ(笑)

近くにくると迫力ありましたよ。

また、来年これたらいいな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
債務・借金 ブログランキングへ