ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットカード返済に向けて

危うく忘れるとこやった。 ポケットカードの支払い! 2月は日数が少ないから30日に支払う予定にしといたら抜けてまうやん。 と昨日気づいた。 支払いはギリギリセーフ! 危なかった。 しかし2桁金利は鬼やな。 これ楽天銀行でこれなら流石にギブアップ宣言し…

無料で貰える!急げ!マクドナルドへ!

『スライム戦法!』発動します。 まずは告知を! マクドが今週珈琲無料サービスしてますので無料珈琲を飲みながらブログ更新でごさいます。 今週は最高ですな。 我々下層人間にとれば至福の時である。 楽しみがこういう些細なもんで充分! 朝の時間帯はかな…

結局は自分との戦い

毎日心境の変化が起こります。 危うくば数時間いや数分ごとに(笑) 家族、子供、友人、SNSで知り合った方々 何か行動すれば、その時々で感情を感じるのが当然であり必然。 インターネットで調べたり、はたまた寝ている夢の中でみた事柄が影響与えたり。 共…

スライムの素顔公開(モザイク有)

連日の悪行の繰り返しで自業自得の私。 今日は素顔を少し公開しようと思う。 素顔といえどもやはり身バレが怖いので モザイクはかけようと思う。 毎日返済に活気的に動きがあるわけでは ないので、どうしても休みが必要になるが 先日複数の方から毎日何でも…

無料ブログはアカンのか?

来週から大盤振る舞いなイベントがある。 マクドナルドで珈琲無料配布です。 ちょうど通勤時間帯なのでフルで無料を 堪能しようと思います。 けど、結局マクドナルドの思いのままに 色々と注文してしまい店の思うツボになる 気がします。 『無料だけにしとこ…

アマゾンで売れた初のもの

一週間に一度アフィリエイト結果をみますが昨日ついにこれが売れました! あとスライムグッズが3点! 同じ方かな? ありがとうございます\(^o^)/ 直接こんな金額のバナー貼ることはないのですが、なかなかの値段しますね。 このアフィリエイトの売上なんで…

大阪新世界へぶらり!

おはようございます。 地元の方は知っていると思いますが 大阪の【新世界】知ってますか? 通天閣周辺の小さな区域の総称になりますが地元にいながらあまりこないとこです。 イメージは『串カツ』というとこか。 店の半分は串カツやね。 アツアツの揚げたて…

贅沢は敵だ!

↑昨晩私の夢の中に出てきた人物 漫画ドッジ弾平登場人物の高山です。 昨日会社帰りに、貯金ブログを読んでいたのですが収入がいくらあっても貯まらない人は貯まらないと書いているブログを発見して読んでました。 たしかにと思う一面も多々あり勉強になりま…

思わぬ臨時出費です!

普段はあまり病院に無縁の私ですが 唯一お世話になるのが歯医者であります。 目も悪くないしインフルエンザにも無縁。 なのに歯医者だけはなんらか毎年お世話に なっている気がする。 今回行ったのは“銀歯”が抜けました。 取れた時に頭をよぎったのは‥ 『は…

スタートに戻る

出社前に上司の奢りで朝マック! 昨日の競馬フェブラリーSでノンコノユメ から3連複でインカンとゴールド相手に 各1000円でWゲットらしい。 この上司の買い方が美味いんよね。 たまに一緒に競馬行って丸乗りしたり してましたわ(笑) さて、私の方は‥ 明日…

フェブラリーS穴馬早く言いたいよ~

現在電車で移動中でありますが私の座席周りには新聞広げたおじさん達がズラリ (笑) ※ちなみに私もオジサンで同化中! さて新聞の一面は羽生結弦選手金メダル! と思いきや金は金でもゴールドドリーム! ん? そうゴールドドリームは馬の名前です。 本日は…

TVに出る資格有りさてどうするか?

年末にTBSでリアルカイジの番組があり 優勝すると200万という事であった。 今回はAbemaTVで再度あるとの事です。 参加資格はもちろんあるやろうし後は 勇気と身バレだけである。 賞金はいくらか? いやいや(T_T) こんなもんじゃ出れないやろ。 なんと! いや…

アルバイト調べる

アルバイトサイトを徘徊した昨日の夜。 ↑これふと目に入ったのだが野球場の 売り子のバイトです。 プロ野球の甲子園の時なんかは売れるやろ うから儲かりそうやが、若い女の子でないとなかなか100本は難しいやろうな。 昔、友達でアルバイトしてた男の友達が…

借金カテゴリーの皆さん実は金待ちか?

たまに自分と同じ借金カテゴリを徘徊 しています。 気になるのが有料ブログかそうでないか? まずはここをみます。 『ワードプレスやん?!』 ってまずなる。 僻みですな、数万かけてもリターンが 私は見込めないから羨ましく思う。 ってか毎月数千円が投資…

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでした。 学生でもないし結婚もしてるから意識は していません。 妻には毎年いらないよと言うてるのだが‥ やはり1番は貰う権利のない立場にあるから 気が重いすね。 貰うのと同時にお返しが発生! もちろん子供の分も私が負担するから…

涙が止まらない理由

涙が止まらない記事 昨夜だが調べ物をネットでしていたのだが 目に止まる記事があった。 満員電車だったが涙が止まらなかった。 その場面を想像すると辛かった。 借金があろうが決して自分の子供に手を 出すなんて想像つかない。 どんなに辛い事があったり嫌…

今日も寒いらしい

おはようございます。 世間一般では3連休ですかな? 羨ましいわ~(T_T) 私は出勤中であります。 寒いからか?電車はガラガラ座りたい放題 両サイドのおじさん達がスポーツ新聞の 競馬のとこみてるが… 『小倉開催中止やぞ!(T_T)』 と言いたくてたまらん(笑…

財布を守るのは?守護神○○

私は昨晩ついに銀行へ行きました。 私の貯金の守護神が踏ん張れずに ここで力尽き‥ となるのがいつものパターン。 が、しかし今回は“前借り”作戦決行! 前日晩に妻に話してお金を家計から出して もらう事にしました。 我が家も裕福一家でないので例え飲み会 …

魔の1週間が始まる

今週末から来週にかけてイベントが 目白押し‥(T_T) 2次会の出し物もそうなんだが 会社の資料作成の時間が追いつかず 自宅持ち帰り連日作成したり忙しい。 そんな中での久々飲み会ラッシュ? 喜ばしい事が心の底から喜べない自分が いるのが虚しい。 会費も…

胸にささる借金の話

これminaさんが書いてるブログですが 胸にグサリささりました。 離婚体験談 ほんま借金している方には是非とも 読んで欲しいです。 ちなみに私は全て読みましたが痛い程 頭にイメージできました。 リアルタイムな話題で皇族の結婚延期 問題が報道されてます…

ブログ戦闘力を調べる

今朝ブログをみて興味を持った話題 ↓ブログ戦闘力 なっつさんのブログ そうブログの戦闘力がわかるらしい。 そんなサイトがあるなんて(笑) ちなみに最高値は100らしい。 英語で何がなんやらわからんが 調べるかな? 5は欲しい‥(笑) 結果は? 16!? 5は超…

仮想通貨口座実は持っている

『脳内はまさにコレやなと』 今流行に流行ってる仮想通貨! 前回のしない宣言は撤回! まあ勉強がてら預けてみるかな? 無料口座開設できるし、大手なら安心で 少額だけ預けとこうかな。 現金やと引き出してしまいそうやしな。 まあなくなる可能性はあるが競…

浪費と消費の違い

浪費について考えたい。 先日いや、連日Yahooを開くと下の方に お金にまつわる記事が並んでいる。 皆が興味ある話題なんで連日閲覧は されてんだろうが‥。 お金の支出をいかにするか? 消費と浪費は似てるけど違うんやな。 微妙なラインの選別はどうなのか?…

ブログに書けない事は山ほど

これだいたいの人がそうでしょう? 身バレ(笑)したらシャレならん。 特に私みたいな立場の人間は。 書かないというか書けない人も 中にはいるでしょう。 日常生活でも1から100まで書ける人はなかなかいないと思います。 私の友人で競馬ブログ好きな友人が…

2月の目標!

2月に突入! あっという間の1月だった。 やり残した事は多々あり反省もかなり あるが、貯蓄できたまま2月を迎えた事は かなり気持ち的に楽である。 ↓ 貯蓄残高はこちら 今月も同じ位のペースで積み立てたい。 が、今月は先月に比べて実が今のとこ 乏しい?の…