ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

スライムの素顔公開(モザイク有)

このエントリーをはてなブックマークに追加

連日の悪行の繰り返しで自業自得の私。

今日は素顔を少し公開しようと思う。

素顔といえどもやはり身バレが怖いので

モザイクはかけようと思う。

毎日返済に活気的に動きがあるわけでは

ないので、どうしても休みが必要になるが

先日複数の方から毎日何でもいいからブログを更新して欲しいというメッセージを頂いた。

少数の意見でも読んで頂いてる声が嘘でも嬉しく感じます。

借金ブログで架空ぽくないリアルなところが…と頂いたメッセージもありましたが。

架空にできたらしたい(T_T)

と思いますわ。 

まあね、リアルなんはいいにしても

借金を減らすブログから増やすブログに

なっているのはアカン事ですが。

こうやって増えるんや!

と、アカン例ににしてもらえれば幸いです。

<スポンサーリンク>

さてさて私ですがどんな人物かというと

イケメンではございません!

漫画のキャラクターで表すと…

…って事はないのですが。

まあお約束で(笑)

タイトルにしている以上はモザイク入の

画像を加工しないといけませんな。

まあAbemaTVのカイジの企画に出れば

顔バレするでしょうし。

リアルカイジ出演で賞金1億円チャンス!

 

そうそう全部でないなら問題はない。

さてさて私はコレ↓

【かねなし君】こそスライムです。

『さーせん!』

かねなし君でなく亀梨君でした。

こんなんしょーもないブログ更新してんと

さっさとライティングしやす!

お付き合いアザース!