ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CRギャンブル依存性スライム君

ギャンブル依存性末期 近畿代表(大阪)スライムです。 依存度具合は手術でも不可能 菌が身体全体に転移しそこらの 病院では治療不可と言われてます。 今のところ症状は治まっています との事です。 先日会社で禁煙できない先輩が 『煙草やめれねー』 ぼやいて…

FXそういやどうなった?

FX

完全に放置プレーです。 2週間は経つんですかね? 資産はどうなったのか? マイナス1600円程度か。 1日缶珈琲1本程度とは・・・ 『FX ギャンブル性が高いのか?』 と疑問しか残りません。 まぁ1万しか入金してないから こんなもんなんかな。 ポイントに正式に…

2月の収入の結果

さて2月の収入の結果です! 【スライム甲子園】とちなんで収入をもくろみましたが 結果はいかに・・・ 【打順】 1番Gアドセンス(三)=バラモス 2番お財布com (二)=わらいぶくろ 3番クラウドワークス(中)=さまようよろい 4番ランサーズ(一)=ボスト…

昨日競馬をしたのか?

昨日は脱ギャンブルから 7日目です。 はたしてスライムは乗り越えたのか? (T_T) 競馬は・・・ してません!! しかし改めて思いましたが 私の立ち向かう金額よ。 総額ビビりますわ。 ちなみに昨日の競馬を当てたとして なくならない計算(笑) まっ、競馬しなけ…

金利差で生きてます

冷静に考えてみた。 なぜ、まだ生きているかを (T_T) ズバリこんだけ負債があれども 低金利のおかげでかろうじて 生きてます。 17%とかなら終わっていた。 私がお世話になっている楽天銀行は この広告にはバナーリンクは貼って いないが、ポイントサイト経由…

Yahoo!にも借金がバレてるのか?

よくコンピューターは有能だ! という言葉を聞きます。 私がスマホでYahoo!を開くと 必ずや借金絡みの広告が出てきます。 他にも多いのが借換やらの 広告が出ます。 皆さんはどうですか? たしかに、借換やローン状況は よく閲覧しますよ (T_T) し→借金 ふ→負…

借金ファイター2

学生時代流行りました。 中学生頃やったかな~? 1回50円で対戦ができて勝てば 次ゲームができた記憶が(笑) 友達と1000円札握りしめてみたいな やってましたな。 『ストリートファイター2』 主人公のスライム 【コマンド】 必殺技は4つ! →↓↘+A(JRA ) ↓↘→+A(…

毎月恒例の第2の給料日

私の小遣い日は15日 支払日は20日 第2の給料日が22日 ・・・ 『支払日はいらねー(T_T)』 と毎月思っておりますが それに加えて月初に新たな支払いが 発生しましたのでそれも支払い しなければなりません。 時間がなんせない。 稼ぐには何かを削るしかない。…

借金2社目で困ったぞ

3日前ブログサークル仲間と 秘密の戦いの精算後始末を今後 繰り広げる事になる。 あくまでじぶんが100%悪いんで どう処理していくか。 まさにリアルカイジの金額に 達している。 (T_T) 【脱ギャンブル3日目】 3日前私が大金投入した馬が3着内に くれば天国!4…

脱ギャンブル2日目ピンチ!

ピーンチ! 私、3GB1600円の楽天モバイル利用 していますが残り1GB切ってもうた。 最近外でブログ読んだりする機会が 多く使いすぎた。 ただ2月はラッキーでいつもより 日数が少ないから助かります。 ん? 日数が少ないと利子もいつもより 少なく、給料は月額…

新たな第一歩

はい、きました。 これが私の人生最大値の負債額 とします。 『後は減らすのみ』 無駄な抵抗はやめます。 昨日の競馬の結果が全てです。 複勝購入4着。 惜しいがハズレはハズレ。 返済まで反則すれすれ行動で 全額返済頑張ります! 楽天銀行返済後は1万5千円…

上限値まで達しました。

ブログサークル仲間のマリオさんと わずかな可能性を賭け最後の戦いに 挑みましたが、すんなりいく事なく 終戦を迎えました。 ギャンブルは断つ事ができないと 借入できるまで借入をして 終わりを迎える・・・。 まあ、シナリオ通りなんでしょう。 本日の結…

2017年フェブラリーS購入!

毎月4万が重くのしかかる。 こういう消費者金融の看板には目線が ついつい自然にいきますね。 明日は支払日なので 憂鬱になります。 (>_ 最近歯医者に通い始めたんで 支払いが+で増してます。 『なら勝負して勝てばいいやん!』 (T_T) スライム式名言発動。 …

お遊戯会

本日は幼稚園の遊戯会であります。 夕方からは歯医者もありますし 多忙な1日になります。 FXは土日は休みであり リフレッシュしようかと思います。 最後急降下して結局1週間で プラスマイナスゼロですな。 健全な遊びでありますなー(笑) 熱くなりませぬ (T_…

フェブラリーS 2017年

今朝は競馬ネタでPV稼ぎます(笑) 来週19日の日曜日にJRA今年初のG1が 開催されます。 【フェブラリーS】 砂の上を馬が走り着順を当てると いうものであります! ブログ村やブログランキングなどでも この話題記事を書いてる方が増えて きましたね。 やはり注…

スライム復活(ベホマズン)

FX

おはようございます‼ 『無策のスライムです。』 (T_T) 昨晩から滑り台大作戦に乗り ⭕印らへんで落ち始めたら即売りを 繰返して復活して参りました。 で、結果は +に転じました。 チャートの波に乗るという 技みたいな試しましたよ。 波がくるまでは待機すな…

300万返済の道

昨晩色々と考えた。 ・・・が当然考えるだけなら 返済は減らない(T_T) ブログ記事を1つでも更新すべき だった。 何回も記事に書いていますが 300万返済は99.9%破産数字やと 自覚しています。 卓上の計算でも月に3万副収入を得る 事ができれば・・・ 月に換算…

琵琶湖に浮いてる夢をみた・・・

昨晩死にました・・・。 夢の中で。 場所は何故か琵琶湖でした。 翌日のニュースが流れたところで 目が覚めた。 まあ明日は我が身やと思いますし いつネジがハズれてそうなっても おかしくないなと思います。 WBC終わるまではとにかく 頑張ります(T_T) 幸い…

小遣い日(豪遊)

年に12回の楽しみ小遣い日です。 なくなるとわかっていても嬉しい (^○^) 最近FX三昧で“1円の上げ下げに” 一喜一憂しております。 何度も言いますが・・・ 『競馬よりは健全!!』 私にはそう思います。 今朝で3日目になりますが資金は ゼロになってませんし、…

FXって競馬より健全

FX

なんか謎が99%でなんとなくだが 勘だけで?実際には増えている。 (T_T) 増えた事より驚いたのはお金の動き このグラフのような感じで 上がり下がり繰返しながら上昇 又は下降するのだが幅は私の場合 【50円】程度か。 なので、50円増やめ➡10円減りやめ など繰…

初日FX結果

FX

わけわらん! まずは買い方として 覚えないといけませんな。 すごいお金が動くイメージですが15回 取引して+80円(笑) レバレッジ? 賭け方がわかりませぬ。 1つ言えるのは競馬より健全やなと 私は申し上げます(T_T) 競馬は一瞬でゼロなりますから。 FXポイン…

地獄に落ちないようFX 取引

FX

いつもより早く起きてムフフ ( 〃▽〃) 【FX 取引を終わらせる】予定でした か・・・買えねえ(>_ 入金していつでも発射オーライ なのになあ。 なぜ買えないのか調べたら朝の7時 位から買えるとの事なんで 朝ごはん済ませて、早めの電車乗り マクドでFX かな(…

FX口座を遂に開く

FX

昨夜外出先から帰ると自宅へ 届いてました。 すぐにログインしてみた。 『WHY ??』 見方がわからん(T_T) そもそもFXって何から 勉強せなあかん。 キャンペーンで今なら口座開設後に 500円無料で貰えるらしい。 それで取引すればポイント成立との 事です。 た…

痛い出費が続くぞい

昨晩仕事帰りに歯医者へ 行って帰りました。 先月末に知覚過敏濃厚との事でしたが まさかの虫歯がみつかりました。 ・・・で治療(T_T) 神経抜かれましたわ。 まあ、金額も薬もらったりで 5000円払い更には来週も歯医者へ 痛々しい出費が続きます。 次回来週…

FX審査の結果

FX

〈昨日の結果〉 スライム学園252-1570岡山リボ払付属 昨晩ですが仕事が長引きごはんは 外で食べました。 『オーマイガーット』 (>_ 調子に乗りすぎた。 で、食べ過ぎで夜は眠れず・・・ 確率変動入りました! 食べ過ぎ ⬇ 眠れず ⬇ 朝寝坊 ⬇ ブログ書けず・・…

スライムの酒場メンバー募集中

『アルバイト募集中!』 みたいなノリになりますが スライムの酒場メンバー募集してます。 スライムの酒場はサークルの中の サークルみたいな感じです。 居酒屋の個室の中にさらに個室が あってみたいな感じかな。 特に何をするとかはありませんが しいて言う…

2月1週間のざっと収入

ざっと収入をまとめると 1週間でブログ収入約2500円 アンケート系が3社約1000円 ポイントサイトがまだ未反映だが 約1万3000円 A8が約2000円です。 約20000円届くかどうか? (T_T) 月の前半で張りきっています(笑) やはりアンケートや記事作成に かかる労力が…

スライムの酒場

【スライムの酒場】というサークルを ブログサークル内に作っています。 イメージはサークルの中の更に サークル・・・以上 (T_T) 今大きいサークルは1500人を越え 尚延び続けていますね。 さすがにそこまでは思うが(>_ 目指せ100人という数字にこだわて 楽…

WIN5とは?

突然ですがウイン5と言葉を 知っていますか? 競馬を知っている方からしたら そんなん言うなよ(T_T) みたいなノリになりますが。 一般の方でジャニーズファンに嵐の メンバー全員わかる? みたいな感じすわ。 人数も5人でウンウン・・・ WIN5!(笑) っておいっ✋…

架空借金ブログの存在

スライム学園昨日は 終盤猛攻撃で快勝!! 672-485 やはりハマったバラモスは凄いなと。 皆さんありがとうございます‼ ここまで順調であります。 本日も・・・やりますよ! さてさて 私が背負ってる300万はやはり重くて ガムシャラ攻撃するしか 手段はないなと…