ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金2社目で困ったぞ

3日前ブログサークル仲間と

秘密の戦いの精算後始末を今後

繰り広げる事になる。

あくまでじぶんが100%悪いんで

どう処理していくか。

まさにリアルカイジの金額に

達している。

(T_T)

【脱ギャンブル3日目】

3日前私が大金投入した馬が3着内に

くれば天国!4着以下なら地獄行き

決定の選択肢で4着!

惜しいと思わなかった。

ハズレはハズレ(T_T)

期待値8番人気考えると期待値は高い。

前日色々な事を考えた。

スタートからゴールまでの馬の走る

走路や騎手の心理。

後は展開などなど・・・。

動画を過去のレースを何回もみた。

やるべき事はやった。

ただ、スタート後馬が躓く(・・;)

スライム『そこまで読めるか!』

と心の中で叫んだ。

ただ競馬はそんなもんです。

馬の気分で走らなかったりしたり

不利があったり、あれだけの距離を

端って首差や鼻差ですわ。

もちろんそれで何度救われた事が

あった事も事実です。

 

道中は理想の展開で完璧。

欲張れば3着にきた馬の道を岩田が

通ってくるイメージでしたから。

それ以外に悔いはない。

今は割りきって返済しようという

気持ちしかない。

そして突きつけられた現実!

(>_<)

次の支払いは4月なんでそれまで

宿題ができた。

ある程度は何でもやってやるモード

突入しましたよ。

モッピーで住宅ローンの仮審査

申込みでポイントゲット案件発見!

落ちるのは100%だが仮審査申込み

だけならいけんじゃね?

迷うことはない!

突き進めスライム(T_T)