ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

脱ギャンブル2日目ピンチ!

ピーンチ!

私、3GB1600円の楽天モバイル利用

していますが残り1GB切ってもうた。

最近外でブログ読んだりする機会が

多く使いすぎた。

ただ2月はラッキーでいつもより

日数が少ないから助かります。

ん?

日数が少ないと利子もいつもより

少なく、給料は月額制やから

関係ないし美味いな(笑)

昔のアルバイト時代は2月は給料

少なくて嫌やったん思い出したわ

(((・・;)

ギャンブルやめると競馬のレース

動画みなくなったりスマホにも

余裕が出るハズですな。

【脱ギャンブル2日目】

先は長いが一緒に頑張る仲間も

エスポワール号に同乗しているんで

心強い!

明日位にはブロガーさんの

楽しみの収入日ではなかろうか?

私みたいな名の知れてないヒヨコの

収入は知れてるがランキング10以内の

常連さんは羨ましいな。

数十万は稼いでるだろうと

推測してます。 

(T_T)

私もエスポワール号から無事帰還して

普通の人生が送れる期待だけを

楽しみに借金と向かい合っていきます。