ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1000円稼ぐのは不可能か?

昨晩ブログのレイアウトの変更や ブログ村の新規の方のブログなど 読んだり気付けばあっという間に 3時間程が経っていました。 最近のブログはワードプレスが 多い? レイアウトとか見ると無料ブログと 違いがすぐにわかりますね。 私がブログサークルで絡み…

トレーニング不足

最近トレーニングをさぼり気味 で運動不足気味でございます。 腹回り油断したらこの時期は 一気にくるから寝る前は 軽く15分はトレーニング再開 したいもんですな(T ^ T) 今日もそうですが涼しくなった とはいえ、まだまだ暑い日が 続きますね。 私の大好き…

服選び

おはようございます。 もうすぐ10月です。 この時期は涼しかったり暑かったり 昼間は30度を超えるんで まだまだ半袖は手放せませんが 出勤と帰りは肌寒く、夕方には 照明がついてますね。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "…

ポイントサイト

ここ何週間かはポイントサイト 全くやっておりません。 稼げないから? ・・NO! 稼げるのは稼げますよ。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250; 日々確実に何十円…

月曜日の朝は・・

おはようございます。 連休明けで少し身体が重いですが 切り替えて今週を乗り切りたいと 思っております。 身体が重たいのは・・・ 昨晩回転寿司へGO‼︎ 家族で行ってまいりました。 外食が我が家は多い気がします。 私は外食行くだけで少し負い目を 感じます…

臨時収入が入りました!

嬉しもんです。 はい、副業の成果が報酬として 入金されました。 毎月これ位あれば、安心するん ですがね(T ^ T) 今の3倍稼げるようになれば 返済はあっという間に終わると 思うんですが(^^;; 一つの目安ですが返済支払い分を 毎月稼げば普通の生活になりま…

日本ブログ村カテゴリ

わたくし日本ブログ村の カテゴリ的に2つ登録してます。 ○ギャンブル依存症 ○借金苦 なんかしっくりこないなと。 ギャンブル依存症の自覚は ありますが、今の生活に至っては 依存爆発!みたいな感じはないし 予備軍たる意識も全くありません。 『全くゼロ』…

隠れ依存症人口は・・

私はブログ村のギャンブル依存症 ランキングに参加しています。 ここにいる住人は私と同じ パチンコ・競馬で借金をして 取り戻そうと失敗した人達が大半を 占めています。 ランキング上位の方の大半が パチンコ&競馬で競艇やFXで 多額の負債を・・・ という…

組み戻しに成功!

以前振り込み先から返金の為に SBI銀行に組み戻しを依頼しました。 少し時間がかかると言われて いたんで期待はしていなかったの ですが、本日成功してました。 額が額だけに成功とは言えませんが ゼロになるよりはマシなんで (T ^ T) 手数料考えたらアホら…

4連休4日目の巻(4-4)

最終日でございます(T ^ T) なんやかんやで1日が終わって しまいました。 ただし、買い物がてら 地元いきつけの定食屋にて 妻とランチでございます。 海鮮丼がたまに食べたくなる 症状が発動しまして・・(^^;; もちろ~ん! 家計からですよ。 ただね、なんか…

4連休3日目の巻(4-3)

雨雨・・ 外出禁止令ですな(^^;; ってな位に雨が降ってましたね。 私は子供達とTVゲームをしたり TSUTAYAにDVD借りにいったり ノンビリ過ごしました。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300…

4連休2日目の巻(4-2)

おはようございます。 昨晩は【氷結3本】ロングを寝る前に 飲んでいたらそのままバタンキュー (^^;; 歳を感じました。 ふと40代が近く感じた瞬間でした。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = …

4連休初日の巻(4-1)

今週末は3連休であります。 私本日有給を取りなんと4連休 になりました。 そして朝から子供は学校で 嫁は私用でいませんので自由です。 朝は図書館に出向き 本を借りました。 以前から見たかった本やったんで 借りれてラッキー! ちなみに買うと¥2600します(…

小遣いはマグドナルドで

ようやく来ました。 月に1度!年に12回の小遣い日! [emoji:v-291] 朝の出勤のテンションも 違いますね。 金曜日という事もあり夕方ATMは 大渋滞やろな~。 イメージでは15日25日は ATMはいつも大行列ができてます。 財布の中は1200円程なので 3万プラスし…

人生初の・・組み戻しに挑戦!

以前私はブックメーカーを していました。 ブックメーカーをするにあたり 海外の銀行へお金を振り込み そこからブックメーカーへ資金を 移動させる必要があります。 (私の使っていたネッテラー銀行 9月15日をもって終了!) このネッテラー銀行へ入金は 直…

来月は自由に過ごすかな

土壇場な状態は今に始まった事では ない。 先日紛失した7万もそこだけみれば 氷山の一角と考えるしかない。 正直7万はとてつもなくデカイが 235分の7なら惜しくない事も ないが戦況が著しく変わった? って事ではない。 『まだやり直せる!』 かなりキツイ…

最悪な時に最悪な事・・落ち込む1週間

最悪な事態がありブログ更新 できませんでした。 自分が悪いんですが・・・ 月曜日に地元の同級生と 飲んでました。 久々に会ったんで話が盛り上がり 11時位まで飲んでました。 店員が10時45位にきて会計を したんで、そこまではありました。 そうなんです。…

SBI銀行カードローンさようなら

SBI銀行ローン解約証明書が自宅へ 届きました。 これで、ついにSBI銀行とも別れです。 5.490と当時は破格の金利で契約して 以前使ってたオリックス銀行17%から 10%以上引き下げをもらい命を繋ぎ 止めさせてもらいました。 【借り換え】は手続きも簡単でな…

返済シミュレーション

さて毎月3万5千円 コンスタントに返済したとして いくら返済になるか楽天銀行で シミュレーションしてみた。 235万の借入に対して 300万の返済! (利子は70万) 返済期間は新たな借り入れなく 毎月コンスタントに返済したとして 約10年(T ^ T) まぁ、あくま…

小遣い稼ぎ連合部屋作りました

ブログサークル ブログサークルこちらで仲間を募集 してます。 その名も”小遣い稼ぎ連合” (笑) 【働きたいが働けない】 主婦の方や・会社が倒産などで 離職を余儀なくされた方。 介護などで、仕方ない方ではなく 私みたいに多額の借金が あるが、会社のダブ…