ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の行動から真逆の行動を取る

『アカン!アップロードできん!』 月末は通勤時に画像をブログにアップできないからストレスが溜まる。 【月末】 お金→ない スマホ容量→ない ストレス→ある やる気→ない さてポケットカードの支払いを終えたところですが今月はリングから始まる閉店コースの…

押忍番長3の罠天井まっしぐら

最近連日ギャンブルブログ化してますが勝っているなら良しとしなきゃなと思いながらも、また結局最後はゼロになり追い金になるんじゃないか? と、思う自分がいながらも結局負けるまでスロットへ行く私がいます。 明日からは年末の締めになるのもあり忙しい…

世のお金持ち達の明細

この歳になると驚かない金額なのだが私が昨日コンビニへ行くと高校生位の子が私の前で明細をしばらく眺めてATMの画面横へポイッと置いて立ち去った。 『しょぼ明細捨てろよな~』と見るとなかなかのものではないか。 次の私の明細がまさにしょぼ丸になろうと…

天狗にならずにいけば運も味方に

先週スロットに助けてもらい財布が久々に重くなったたまま週末を迎えました。 いつもなら競馬で溶かし振り出しに戻るのだがやはり長期放牧(転職活動)を経て少しは成長したと思っております。 少なくともスライムベスになったのか? とはいえまだまだ返済の…

貯メダルを現に

先日の貯メダルを換金してきました。 3593枚を換金すると… JC前に!いや、それはアカンやつやしとりあえず貯金せんと…。財布に入れとくのは危険過ぎる。 この連休から月末はスロ厳しそうやからちょうどよかったのかも。 さて端数でノーブルマーズ先に購入し…

調子に乗ると痛い目に合う?

昨晩妻が『今夜はご飯食べてきてね』と言われたのでラーメンを食べた。 サイドメニューの唐揚げもトッピングしたので1000円出費である。 借金生活中ということを忘れさせてくれるのがラーメン店である。 お腹いっぱいのまま店を出るとお腹が痛くなりトイレを…

男は穴が好き

おはようございます! 先日見知らぬ会社からメールがあった。 『手続き継承の案内』 と怪しい文面が記載されていた。 これがいくらか不明だが貰えるものは貰おう。 さて、本題だが私は穴が好きである。 そう穴狙い…いや自称穴ハンター。 やはり低リスクでハ…

6号機の感想

普段何気に生活してる会話の中でパチスロを してる先輩が多いせいかあ色んな情報が入ってくる。 “6号機到来” 先輩がようまわるで!と噂は聞いていた。 先週の土曜日になるのだが私は友人と飲みに梅田にいた。遠方からの友人という事もあり早目の解散になった…

お知らせになります。

http://damedamepapa51.blog.fc2.com/ 私の元のブログにて続きは書いていきますので宜しくお願いします。 短い間でしたがありがとうございます。 スライムとしてまた復活しますので 応援宜しくお願いします。

楽天銀行返済の手段

"本日は返済day" 昨夜の私の財布の中身には返済の40000円は入っておりませんでした。 どうする? 1.地方競馬 2.スロット 3.妻から一時借りる ・・・・私の行動は? 『2番!』 まっ…まあやるしかないし地方競馬じゃないから 大丈夫やろう。 1.Aタイプ 2.GOD…

せこくてもいい

アプリで50000歩先着でお茶がもらえるキャンペーン発見! …もちろん歩く(笑)

空白の期間

引用私がこのブログ空白の期間にもさまざまな出来事がありました。 大きくは2つ!まずは転職しました。 思い切った判断でしたが…これにて有給取得で 日雇いバイトが可能になるので(バレずに) 年末まで働きながら有給消化しようと思います。 しかも転職後…

この転機をきっかけに

おはようございます。 日雇い派遣の仕事をこれで堂々とできる・・・というか隠れてできる! 昨晩妻に『日雇いバイトしてくる』と伝えると『ゆっくりしたら?』と返答が。 たしかにゆっくりしたいが私にゆっくりする時間などはない。 ただ妻に伝える事で家庭…

有給って素晴らしい

【有給休暇】 なんて素晴しい言葉だろうか。 働かずしてもこの休みの期間は仕事をしているとみなされる期間。 通常の休みと年末年始の休みを入れると2ヶ月はゆっくりできるのではないか! 『ほんまありがたい!』 あーお金があればどんだけ幸せだっただろう…

決断

『退職します』突然の一言でさっぱりと会社を退職しました。 で、フルに有給を使うことにしました。 私は幸い体調不良での欠勤もなく残数が結構残っていたので、かなりの日数の休暇をもらうことになりました。 この間に色々と徹底的などはあるもののブログ書…

今さらながら

『なんで借金してまで競馬したんや!』と思いたくなる日々…。 初回に借りた10万で終わってりゃ、こんなことにならなかったのに。 費やした時間とお金は戻ってこず、得たのは大量の借金と利子(笑) こやって振り返ると改めてバカやなと。 土曜日会社に出かけて…

決断の時

色々と変化がある月になりそうです。 内定とりあえずもらいました。 給料は今のとこより約100万上がりそうで同じ業界ならではの厚待遇頂きました。 ってか今の仕事が低い?まぁともあれ落ち着いたんので気持ち引き締め、別のところも内定返信ギリギリまで探…

通知が来る予定

実は転職活動真っ最中であり、1社今日のお昼に最終面接結果がかかってきます。 それにより今後の過ごし方が変わってきますので、運命の電話! もしかしたら明日かも?やが楽しみである。 手応えは正直のところ4角持ったまま先頭といった感じなんだがどうだろ…

実は動いてます

私、実は転職活動中であります。 最終面接行った会社の手応えよく迷ってます。 【給与面】を人事の方に聞くと概算で今の仕事より年間100万は上がりそう。 転職先の新たなスタートでこれならテンション上がる! 今の給与も決して悪くないが転職してさらによく…

罰則?規約違反でアカウント剥奪

『なんやねん!』アカウント没収通知。 もうアマゾンは終了(._.) 今月振込れた分だけでもよかったが 辛いなあ。

臨時収入

アドセンスじゃない副収入はラッキー感が半端ない。 Amazonからの入金! ありがたい普段から購入頂いた皆さまありがとうございます!