ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

有給って素晴らしい

【有給休暇】

なんて素晴しい言葉だろうか。

働かずしてもこの休みの期間は仕事をしているとみなされる期間。

通常の休みと年末年始の休みを入れると2ヶ月はゆっくりできるのではないか!

『ほんまありがたい!』

あーお金があればどんだけ幸せだっただろうか(._.)

普段行けないとこに行けたりやったりできるんやろうが、時間はあるけどお金はないパターンやし、お金を稼がないといけない期間でもある。

まあ、当然隠れて日雇いバイトはするけど新しい会社には影響ないし今の会社に在籍中やからバレないように乗り切ればW収入ゲット!

あとはネットでシコシコと稼ぐかな。

にしても、なかなかこんな長い間休めるチャンスはないよな。

普段できない家の掃除とかを大掃除を今からできるし、久々に庭の手入れや風呂掃除などなど色々とせなアカン事もあるしあっという間に終わりそうやな〜。

有給存分に楽しもう。