ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ヒドイ収支表…さらばスロットと競馬

パチスロ店から帰ってます。

本当は派遣の仕事があったんですが、ドタキャンくらいさらに明日の派遣の仕事も抽選モレ。

と、気付いたら10時にホールにいました。

(身バレの為画像なし)

この行動が進歩してなくて同じ事の繰り返しなんですが負けたくなければ「行くな!」と思います。

負けたら月末までバイトに専念するのと、スロットと競馬はサヨナラしようという思いできました。

転職もあるから遊んでばかりいられないのが本音であるから、ここが最終決戦。

1年前から借金減らずむしろ増え、家計に手が伸び保険に着手し…もうこれで本当の最後。

イベントという事もあり、これで負けたら仕方ないやろう。台をチョイス時に2台迷い左の台に着席すると、開始直後に右の台がバンバン当たるではないか。

私もラッキーパンチ的な大当たりが重なり私も2箱約4万5000円程出た。ここまで投資は2万程であるから約2万は買っていた。

すき家で牛丼でも食べて帰ればいいのに、パチスロ攻略サイトにこの画面が出れば高設定という演出が2度出ていた為、しばらく粘る事に…。

が、粘れどもハマるハマる。

瞬く間にメダルは底をつく。

右の迷った台はバンバン出てるし

あー帰りもバンバン出てた。

借金あると楽しく打てないし、もうほんま辞めよう。

スロットの収支はこれ

て、競馬がこれ

合算がこれ

まあ、ツケ漏れとかあるかもやが

だいたいこんなとこかな。

明日からバイト行きます!