ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FC2ブログ卒業式

google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250;

ありがとうございました

やっちゃいましたね。 今朝またしてもやらかした。 いつもといえばいつもやが。 “スライム”としてこの2年近くブログを 更新させて頂きありがとうございました。 突然ですが最後の別れの挨拶にします。 振り返れば辛い日々しかありませんでしたが私なりに色ん…

妻から欲しいモノの相談

ドンドン! (↑部屋を叩く音) 『ちょっといい?』 妻が昨晩遅くに部屋にきた。 まあ、焦りますな。 こんな時間に… 少し覚悟は決めて『なに?』と聞くと 『Switch買うのいつ?』 たしかに以前から言われてて、近所の子供達の所有率もかなり高くなっている。 …

メンタル弱り暴走・・・

何故か心のぽっかり穴が空いてメンタル的に不安定な日だった。 何があったかわからないが人それぞれ悩みは誰だってある。 言いたくない事や隠しときたい事もある。 時間が経てば心境の変化はあるだろう。 辛い時悲しい時それを乗り越えると 新しい世界がある…

変な予告動画を作成してしまった(笑)

↑昨晩お酒飲みながら自宅で動画作成を勉強していました。 で、下書きならまだしもわけのわからない動画をアップしてもーた。 公開した以上は取り消す必要もなく実行するのみ! 『有言実行(ーー;)』 小遣いも入り先週の+分も少しあるから ハズレても死にはし…

漫画喫茶にて

先日漫画喫茶に行ってきた時に大好きな漫画を読んできたので動画にしてみました。 ↓ キャプテン翼が最高に面白い! 好きな漫画はいくつになっても好きなんやなと改めて思ってしまいます。 新しい漫画もどんどん出ていていますがやはり昔愛読していた漫画を読…

モノ忘れが始まる…

昨日も記事にしましたが、ひげ剃りイオンにて購入しました。 が、しかし本当はさらにその前日に購入予定だったんですな。 忘れないように会社のカバンに入れて出勤しましたがカバンに入れてる事を忘れて帰宅(笑) ↑ダブルプレー成立! で、翌日朝ひげを剃ろ…

イオン火曜市に行ってきた。

おはようございます。 昨日はイオン火曜市へ妻と行ってきました。 私は妻に渡すお返しは購入済みですが、子供達から妻へ渡す分を購入していません。なんで隙をみて買いに抜け出そうしましたが時間がなく断念する事に…。 今夜仕事帰りに百貨店寄って買ってく…

阪神競馬場にて初作品を作成してみた

おはようございます! 何気に普段みている動画作品に対する 凄さがわかる1日になりました。 “YouTube”に投稿してみよう!ってな事で 私は昨日夜ご飯食べてから作成を試みたのですが、寝たのは深夜の2時(笑) 色々脱線しながら途中友人とラインしたりしなが…

ホワイトデー前の日曜日の過ごし方

結婚したら無縁になると思っていたイベント3月14日ホワイトデーです。 結婚して10年以上経ち貰えるのは夫婦の絆があるのか? 裏ではこんな愚業の顔を持つだけにバレた翌年にはこんな事もなくなるのだろうな。 もちろん今はバレていないからお返しは買いに行…

妻に疑われてるのか?

先日休みで1日フリータイム! (夜は架空飲み会開催) ※架空飲みは小遣い調整で開催せねばならぬ まあ、いつもの事で珍しくない事なんですが帰宅すると妻とママ友が会話してた中で衝撃の一言が(^_^;) ちなみにリビングソファに座りながら仲良しママ友の○美ち…

YouTube作成で寝不足

https://youtu.be/zLvuFwmSiYE 第2段作ってみました。 で夢中になり寝不足(笑) ブログ書きながら並行してやろう思います。

YouTube 投稿してみた。

編集難しい!!

楽天市場で妻が買いすぎたと一言…

昨晩妻が買いたいものがあるからといいカゴ入れといたから言われてて 『買いすぎてゴメンね』 で、画面みると これが庶民の感覚(T_T) 自分のしでかした事の大きさを実感できた瞬間になりました。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_s…

揺れ動く気持ちの日々

FC2ブログの有料契約は毎月自動契約引き落としで毎月通知がきます。 300円なんでそこまで高いとは思ってませんし、先日ブログにも書きましたがまだ頑張ろうと思います。 がしかし! ロリポップという広告が最近表示されまくるので中身をみてみると今の有料料…

最近よく出てくる広告

色んなブログをみているとその分野の広告が自然に出てくる傾向があり買い物をしたりすると楽天やAmazonのバナー広告が多く出たりするような気がします。 私は他の方の借金ブログをみたり書いたりするんで、銀行や消費者金融の広告バナーが比較的多く出るよう…

転職活動も視野に

【転職】会社員なら誰しも一度は思うであろうワードでしょう。 同じ会社で一生働いて終える人なんて今の時代に何%いるんやろうか? とはいえ転職しにくい時代になりましたな。 転職考える要因の1番は恐らく給与面でないでしょうか?後は仕事内容や人間関係…

優雅に外食

↑『ええ言葉や』 まさに私が今欲しい言葉である。 最後に立ち上がれば良い! そう思って再々再々祭スタート! (祭りは誤字ではありません) 少しショックな事があった。 実家に少し帰ってご飯を食べていたのだが 長馴染みの○○君と最近会ってないなあという…

春の陽射しを浴びて

天気がよいから子供と公園にきてます。 最高気温17度? 身体を動かしてこの時間に家でスマホをいじっていないのはある意味健全である。 ○○オさんの紹介でGAのよさを教えられて行こうと迷いましたが、ギャンブル離れている時間がGAだと思っています。 ↑と、都…

借金なければどんな日々の生活を送れたか

先日子供と出かける日があった。 何気ない午後の昼下がりであった。 二人で電車に乗りたわいもない会話をしながら、乗り換えまでの時間はコンビニへ入りアイスを食べてバスを待つ。 バスに乗ると私はブログを更新する。 子供は任天堂3DSをする。 どこの家庭…

借金している人間にも種別がある

借金というくくりで言うても数種類あって 【仕方ないローン】 ☆奨学金 ☆車ローン ☆住宅ローン ☆生活費(教育費・養育費) ------------------------------------------------------------------ 【アカンローン】 ☆風俗 ☆買物(ブランド品購入) ☆ギャンブル…

ブログのハンドルネームをスライムに決めた理由

今でさえブログのハンドルネームはスライムですが実は最初は違いました。 ブログを登録する上で □ブログ会社 □ブログ名 □ブログアドレス □ブログ内容紹介 □ハンドルネーム ↑これが以外に悩むとこであった。 私が悩んだのは2つ! 借金返済に関連したキャラク…

借り換えたいが…

先日イオンにいったのだが… これ羨ましいんよな。 もし我が家に余力があるなら? 私に借金がないなら?と思ってしまう。 1.大事な妻がいる 2.大事な子供がいる 3.マイホームがある 4.マイカーがある 5.正社員の仕事がある 6.借金がある オチになるなこれだけ…

再スタート宣言!

本日から3月になります。 3月1日すなわち『さい』そう再スタートを 切りたいと思います。 本来なら今年も2ヶ月経ち支払いが減ってるはずだが減っていない。 これはすなわち使っているから。 このままズルズル行くと露頭に迷う事になるような気がする。 ↓って…