ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

再スタート宣言!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日から3月になります。

3月1日すなわち『さい』そう再スタートを

切りたいと思います。

本来なら今年も2ヶ月経ち支払いが減ってるはずだが減っていない。

これはすなわち使っているから。

このままズルズル行くと露頭に迷う事になるような気がする。

↓ってなわけで

した気持ちにします。

収入が増えたが支出が増えるとそら減らないし貯まらないわ。

貯金するには支出より収入を増やす簡単な事である。

精神論的な事を呟くのは何回目か?

と思ってしまう。

結果が全て!

とりあえず今日から貯金開始!

Amazonから支払いがされたというメールが届いていた。

これはありがたい!

とりあえず10万貯金を再スタート!

で、貯まる頃にはポケットカード完了とみています。

<スポンサーリンク>

半年後の9月1日までに10万目指して頑張ろうではないか。

10万円貯める事と半年継続できるメンタルを持続するクセをつける。

この数年できなかった事だけに挫折を繰り返してきた。

倒れても倒れても…

挫折を繰り返しても最終的に返済したら

エエんや!!

と思いながら今朝もマクドの珈琲を頂いております。

4日目5杯目ソーセージマフィン×4

Everyday!

明日まで無料です!

AM7:00~10:00