ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコをしない理由

たまに書きたくなる。 ギャンブル依存症ブログだけに ギャンブル関連の記事。 まずはギャンブル資金の調達にはこちら ↓無料登録で嫌なら退会すればよい(笑) 自分で登録してもお金は貰える案件は ありますよ。 A8.netの申し込みページ さて宣伝終了!! パチン…

貯金ブログ復活!

こんにちは本日はブログ更新が昼に なりました。 最近寝るのが遅くて・・・ 久々にリビングでスプラトゥーンを してましたわ。 たまにはいいかと思いながらも朝は 寝不足気味で後悔しとります。 A8.netの申し込みページ さてさて本日は報告があります。 久々…

支払い日の前に嬉しい収入か?

今夜は仕事帰りにファミマカードの返済 をせねばならぬ魔の月末。 『返しては借りて』 毎月思うがこれが最後にしよう 思うがなかなかできない。 ちなみにファミマの支払いはガッチリ 上限20万残ってまふ。 せめて追加借入しなければ増えは しないのはわかっ…

借金返済を後押しする出来事

子供の夏休みもラストスパート! 私ら社会人にそんなもんはないが(笑) 本日は妻と子供達が実家へ行っており 私一人の自由タイム! まずは貯金しに銀行へ。 財布の中の小銭全部と札を1枚イン! やはり貯金は気持ちいい。 とりあえずこれで2000円は超えた。 目標…

平日の楽しみができた

まだ数日しか経っていませんが 平日の楽しみができました。 地方競馬です!(笑) ・・・ではなく貯金や!(T_T) そう、1週間の通勤に使うであろう お金の残りを銀行に入金するという 事が頭から離れません。 ほんま最初だけやと思うが続く限りは 続けたい。 1日1…

通帳に400万円の理由

昨晩の記事になりますが何年振りかに 通帳記帳をしに銀行に行きました。 通帳記帳しなかった理由は記帳するほど 残高がなかったから。 まぁ・・・とはいえ久々に行く事に。 よっ、400万円? これマジで誰もいないATMで 声が出ました。 40万や思い2回確認しま…

覚えはない

続きは明日・・・ 【比べて下さい↓借換も・・・】 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250;

上には上がいる

昨日の某人気ブログの紹介でプリンコさんのブログを紹介されてたんで気になりみていましたが私より壮絶な日々を送っており驚きました。 かなりのギャンブル依存症は同じだが。 『世の中上には上がいる!思いました。』 ただプリンコさん収入が凄いんで 頑張れ…

ポイントサイトは無料案件以外はもうしない

『またしても(T_T)』 某ポイントサイトの案件アプリを ダウンロードして定期購読に申し込むと ポイントがもらえるサイトがあり 申し込んだ。 承認は申込み後30分以内にと記載有。 待つこと30分・・・ ポイント加算なしで 増えたのは来月の支払のみ!! (T_T) …

始動開始!

さて今朝ブログで記事にしてから すぐに行動に移しました。 『貯金』 たかだか小銭ですがこういうのを コツコツ継続できるかが鍵! 『ちなみにオーラは緑』 なかなか継続するんではないかと 思われます。 ネット銀行みてビックリしたのが ネット銀行を使いだ…

貯金再再開するで

以前から数回チャレンジしていましたが 挫折を繰り返し諦めていましたが また今日から再会しようと思います。 『まずは10万円!』 果てなしない夢やな。 懐かしい・・・ 昭和世代の皆さんは是非YouTubeで 検索して聞いて下さい(笑) (長島繁雄さんも出てます) …

ハンデを背負いながらのギャンブルは勝てない

【ゴールがない闘い】 ギャンブルは勝ち逃げ以外にあり得ない 思いますが、わかっていても勝てない。 ここ数年のギャンブルの賭け方などは 特に変わってはいない。 借金がない時代と・・・ 毎回予算が決まっていても“ゴール”がないんです。 ギャンブル中毒の…

忘れてた・・・

『都合の悪いことは忘れる』 ってなわけで重大な事を忘れていた。 歯医者の治療費である。 これで最後になるが・・・ ギリギリでみてたから20日の支払い 後ならまだしも。 20日の支払い予定の4万円から抜くわけ にはいかないからポケットカードから 1万円借…

さて今日から仕事かあ

長い夏休みが終わり今日から仕事だ。 が、しかし 『小遣い日!』 今月は○ドセンス収入がないから より慎重にいかねばならない。 結局お盆はライティング業務が 思うようにいかずが誤算だったが 思わぬ売上もあった。 私のブログには各記事毎に 【A8net】とい…

またまた甲子園へ

お盆休みは人が多いですね。 中でも甲子園球場(笑) またまた行ってきました。 外野席はなんせ無料! 初めて味わいましたよ。 入場制限というやつを。 この画像は第1試合開始すぐの画像に なりますが人がこの後押し寄せて 【入場制限】になりました。 入場制限…

実家へ帰るが・・・

【比べて下さい↓借換も・・・】 実家へ帰るが・・・ 久々に親に会うが借りるとかの話は 最悪の事態に備えてとは思います。 なんせ今月は支払い大丈夫。 来月も大丈夫なメドはつきそう。 まぁ悪化しなきゃ減る計算やから 頑張るしかないんやけどな。 こうなら…

運命の日

夏休みの更に盆休み。 例えるなら4疑似にキセル予告では ないかと思える日であります。 私の楽しみは高校野球でもなく 競馬でもなくとあるブログの行方・・・ 決戦の日 応援しております。 【比べて下さい↓借換も・・・】 google_ad_client = "ca-pub-499317…

盆休みの一人旅

我が家では盆休みが1年の中でも 1番ゆっくりできます。 年末年始みたいに大掃除もないし せめて1日位は許してくれと。 仕事も盆休みに入り家族も妻の実家に 皆帰るので自由にできます。 そしてなんとボーナス小遣い5000円! 世間からしたら少ない至急かもし…

無料なら迷わずいかんかい!

『リスクはあるか?』 『ポイントサイト無料登録で ポイント大量獲得モード突入!!』 【比べて下さい↓借換も・・・】 これを全部登録した頃にまた1つ 新しい道ができたと感じられるハズ! リスクはない! 個人情報?もはやないぞそんなもん。 『迷わず行けよ!いけ…

腹が立つ出来事

ほんま『腹が立つ!』(T_T) 『先に大きく書いとけよ!』 と思う。 昨晩ポイントサイトの無料や(一部有料) のアンケートや会員登録をしていた。 有料だがポイント1P=1円考えると 美味しいのもある。 まぁ時間差でつくやろうと考えていたが なかなかつかない。 …

こんなアルバイトが

20日に次の支払いがあるのだが 今回は先月末にブログ休止してたから ○ドセンスが数百円足りず8月分は ないんですね。 盆休みに仕事を探しているんすが これはタウンワークのアプリですが お薦めです。 使いやすいです(^o^) 【比べて下さい↓借換も・・・】 で…

普通に返済するなら普通の返済

返済にかかせないのはもちろん副収入 である。 小遣いだけで返済なんて100%無理だとは 承知の上であります。 昨日コメント頂いた中から私の心を 読まれているかのようなコメントを 頂きました(笑) まずはしっかりと働いて副収入を得る。 そのお金をコツコツ…

結局借金残高いくらあるんや?

初めてこのブログをみにきている方も いらっしゃると思うので額を紹介すると これはガチの金額です。 世の中にはこんなやつもいるんです。 で、こんな危機的状況から内緒で 返済しようと考えている無謀なブログで あります。 借入額を上限でギリギリ踏ん張り…

誰向けのブログか・・・

日々ブログを更新していて気付きにくい 事があります。 『誰向けのブログか?』 『誰の為に書いてるのか?』 最近ブレを感じていました。 万人受けしたいが為に内容がまっとうに いや、ちゃんと納得してもらおう みたいな感じが心のどこかありました。 ブログ…

病気治療で治るなら

【比べて下さい↓借換も・・・】 治るなら注射でも打って治したいが。 【ギャンブル依存症】 ガンも治る時代になりステージ4やら 病院の診療所で告げられ入院して 回復する事もしばしある。 昨晩パチンコ店通過したらダッシュで 隣のコンビニATM走っていって…