ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

貯金ブログ復活!

こんにちは本日はブログ更新が昼に

なりました。

最近寝るのが遅くて・・・

 

久々にリビングでスプラトゥーン

してましたわ。

たまにはいいかと思いながらも朝は

寝不足気味で後悔しとります。

A8.netの申し込みページ

さてさて本日は報告があります。

久々にブログを再開しました。

10万円貯めるぜ!|

スライムの貯金でGO!

日々貯金したらここで公開します。

本日も仕事の外出の合間に貯金してきた。

さて、何%まで貯金できたのか・・・。

借金と貯金当然利子は借金のが高いから繰上

すべきでしょうが私は財布にお金が

あると無駄使いをする生物なんです。

今まで色んな事をしてきたが

全て失敗に終わってます。

『今度こそ!?』

ヤフーさんからも指摘あるように

ギャンブルはほどほどにしよう思います。

9月1日より新たな気持ちで・・・。

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>