ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金返済の数式

【比べて下さい↓借換も・・・】

『借金は友達さ!』 by大空翼

これは今から翼がATMに行くシーンです。

今朝はアドセンスからのメールがきて

ひと安心しております。

夕方か明日の朝には入金されてるのか?

最近は小遣いもらうよりも臨時収入のが

嬉しさ倍増ですわ。

15日(小遣い)

20日頃(アド・マクロミル) 

月末(ランサー・クラウド)

定期的にある程度の収入があると

精神的に負担がかなり楽になりますな。

ってなわけでアドセンス確定!

仕事の能率がかなりあがりそうな

気配が漂っています。

御褒美に『缶珈琲確定か(笑)』

昨晩子供が算数の数式の公式を勉強

していた。

繰り返し繰り返す三角形の公式の中で

子供『ていへん×・・・』

スライム『て・ていへん?』

子供『そう、ていへん!』

子供『そういやていへんって何?』

・・・私フリーズ(>_<)

 

(これはフリーザ)

底辺は私の頭の中の変換では

(底辺人間)としか変換されない(>_<)

子供には‘’そこのへん‘’という教え方を

しながら教えた。

せっかくなんでおさらいだが。

懐かしい・・・そういや昔やったな。

【その他の数式】

ここまでは小学生で習ったがここからは

社会に出て学んだ数式である。

【借金の数式】

ギャンブル依存症期間×借金総額×利子

-返済意欲-アド様=返済(T_T)

  

<スポンサーリンク