ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

自動更新の罠

普段あんまメールみる癖がなくとある日に気付いた一通のメール。

内容は…

で、そこから数日後に見事に更新(笑)

2700円!!

先日、更新料引かれてるのに気付き…

まあ更新したんなら「ええか(;_;)」

月々300円なら有料ブログ戻すのもええかと思い即決断。無駄な広告消えるから300円はチャラになるやろうと踏みました。

今朝、スポットバイト朝から行く予定でしたがキャンセルになり試行錯誤中であります。

とりあえず来週は全部バイト行くつもりで色々と探しときかな。