ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現金を持たない生活に向け

【比べて下さい↓借換も・・・】 『出費を抑える!』 現金を持たない生活費シフトして いく為に選んだ手段がコレ! 以前から気になっていましたが 【楽天Edy 】カードに現金をチャージ して使える小銭の代打。 これを有効活用したいと思います。 『思い立ったら…

世の中旨い話なんてない

おはようございます。 長期離脱の間に色々と調べていましたが 『旨い話なんてない!』 まぁ当然っちゃ当然で誰が得するねん って話すよね。 よく広告でみるやつありますやん。 ★誰でも簡単1クリックで月に30万円 稼げます。 ★初心者でも毎月5万円稼げます。 …

久々の更新です。

こんばんは。 久々に戻って参りました。 まずは皆さんにお伝えする義務がある 内容から・・・。 『カミングアウト』について 正直このブログ休止の10日間は 普通に過ごしていました。 いつカミングアウトするか どういう風に言うのか・・・ 明日言おう、いや…

カミングアウト

【比べて下さい↓借換も・・・】 『しばらくブログ休みます』 また再開したらよろしくお願いします google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250;

2018年までに290万台到達に向けて  其の7

【比べて下さい↓借換も・・・】 今日は休みなんですが・・・ 『熱中症?』 と思わせる症状で頭痛がするんで横に なっております。 昨日仕事で屋外作業があったのですが 尋常でない程の汗をかいたんでその影響? 水分は取っていたつもりだったんすがね。 ほぼ家…

2018年までに290万台到達に向けて  其の6

【比べて下さい↓借換も・・・】 昨晩気が付いたら私がYahoo!ニュースに 掲載されてたんで驚きましたわ。 まさか全国民に周知させるとは(笑) 【第2類医薬品】EC専用)ロートジーb スライム容器 企画品 PB 12mL スライムが注目されるのはいいこと。 確かに店頭…

2018年までに290万台到達に向けて  其の5

【比べて下さい↓借換も・・・】 今更ながらですが・・・ 現在の借金との対局になりますが。 『絶体絶命!!』 ここから藤井君みたいに神の1手を打つ 以外に手段はありません。 昨日は通勤の電車や休憩時間なども 利用してライティングをしました。 で何記事書…

2018年までに290万台到達に向けて  其の4

【比べて下さい↓借換も・・・】 昨晩【氷結ロング3本】飲んで遅刻 しそうになりましたわ。 油断は禁物ですな(T_T) さて最近ライティング登録をやたら しまくりで書けるテーマを選んで いろんなサイトをウロウロしております。 どこまでやれるかわからんが必…

2018年までに290万台到達に向けて  其の3 無差別登録

Amazonセール買う気もないのち昨晩 ガッツリみてもーた。 みたらみたで欲しくなるわ。 『くそー!借金さえなけりゃ(T_T)』 もうお約束のセリフすな。 2017年度の借金日本代表パパの 代表には入ってるであろうわたくし スライム・・・。 日の丸を背負って戦わ…

Amazonでセール開催中!

Amazon prime day! 激安セールが行われてます。 借金の身では何も買えんし虚しくなる。 ボーナスも出てお金に余裕のある 暮らしがあれば購入に悩みが出るん だろうが少なくとも5年は関わりはない 可能性大やな。 【比べて下さい↓借換も・・・】 私もそろそろ…

2018年までに290万台到達に向けて  其の2

今朝ブログサークルみたら 私の上のバナー広告にこんなんが(・・;) 私も今そうなんですが複数の借入されて いる方は是非おまとめローンに申し込んで 欲しい。 3社の利子が1社にまとまるとだいぶ楽に なりますよ! 私はおまとめできずなんで仕方ないで すが・…

2018年までに290万台到達に向けて  其の1

まわりに何を言われても結局は自分との 戦い(T_T) 我慢のなさと意志の弱さとを克服する。 人並みに戻さねば返済の道はゼロだ。 【比べて下さい↓借換も・・・】 まずは達成できるかできないかわからん ラインになりますが年末までに300万を きるように設定し…

もうすぐブログ1年経過

昨晩久々にコメント開いたら嬉しい事に たくさんのコメント頂きました。 ご覧頂いてる方はわかると思いますが この1年劇的に借金が増えました。 原因は言うまでもなく競馬です。 多分この先月に2万稼ごうが3万稼ごうが 出費を抑えない限りは同じです。 コメ…

コメント欄開けました。

【比べて下さい↓借換も・・・】 本日は七夕です。 頭の中にある思った事を ツィッターで呟いてみました。 ガチでこのブログの内容の通りの借金が あり嫁にバレてないのは事実です。 そろそろ限界かなと思いながらの 毎日のブログ更新になってます。 ギャンブ…

借金の返済状況

【比べて下さい↓借換も・・・】 久々に借金返済状況ですが・・・ 『減ってません!(T_T)』 なので残高は319万あります。 辛抱強く我慢し待つんだ。 流れが来るのを待つんだ。 静かに待つんだ。 まつんだ・・・ まつだ? 『アツヲ!』で同じみの松田選手! ・・・?! …

不可能を可能にする!

【比べて下さい↓借換も・・・】 なんやかんやブログの更新は進むが 借金は減りませぬ(T_T) なんせ小遣い3万に対し48000円の支払い 『キツイ!』 この計算も何もせずにの計算になるから 飲み会などが入るとさら支払いが増え 厳しくなります。 一般の方の5倍位…

消費者金融のCM の策略

【比べて下さい↓借換も・・・】 最近テレビをみていると深夜枠によく みかけるCMがある。 某大手会社のCMになるのだがみない日は ない位みかける。 ネットと同じで借金問題を抱える家庭には 流れる仕組みか!!(T_T) と思う頻度である。 そしてCMの出演者に策…

追い込まれ過ぎて感覚麻痺

【比べて下さい↓借換も・・・】 暑くなるとお金がかかります。 飲み物に清涼グッズなどなど・・・ まぁ今に始まった事ではないんすがね。 7月中にカミングアウトも視野に入れて ますんで最後の月にならないように 抵抗してみます。 思うようなアイデアや行動…

返済日

【比べて下さい↓借換も・・・】 第2の支払い日! 約8000円支払いに行ってきました。 地味に痛い支払いであります。 (>_ 今月は仕事が忙しく6月度の収入は 先月程は高くなさそうだ。 また今日から気持ちを込めていきたい。 有料ブログの更新を行わずに無料ブロ…