ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018年までに290万台到達に向けて  其の6

【比べて下さい↓借換も・・・】

昨晩気が付いたら私がYahoo!ニュースに

掲載されてたんで驚きましたわ。

まさか全国民に周知させるとは(笑)

【第2類医薬品】EC専用)ロートジーb スライム容器 企画品 PB 12mL

スライムが注目されるのはいいこと。

確かに店頭でみた事は正直1度もない。

薬品で容器変えたらバカ売れも珍しい。

中身は目薬やもんな。

今日は小遣い日であります。

買うもんあるから2000円位はすぐ

なくなる予定すがね(>_<)

はー最近気付いたんすがネットで稼いだ

明細やらはやたらめったあんま公表を

しない方がええんかな。

アドセンスはもちろんやけど税金やら

何やらややこしそうやし。

まぁそこまで稼げるようなってからで

ええかな。

いずれ定期的に月に3万目指してるから

色々考えてしまうが。

そん時でええかな(>_<)

1日1000円ノルマで毎日ライティングで

1000円はキツイがアドで半分補える日も

あるからライティング1日500円は現実か

おびてきた。  

昨晩300円超え案件が承認されたりと

手応えは掴みつつある。

後は忍耐強く続ければいける!

いやイケる!

いやイクっ!(笑)

<スポンサーリンク>