ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018年までに290万台到達に向けて  其の7

【比べて下さい↓借換も・・・】

今日は休みなんですが・・・

熱中症?』

と思わせる症状で頭痛がするんで横に

なっております。

 

昨日仕事で屋外作業があったのですが

尋常でない程の汗をかいたんでその影響?

水分は取っていたつもりだったんすがね。

ほぼ家で寝てました。

なのでライティング業務は休止して

しまいました(>_<)

まぁライティングのみで月に3万円と

いう目標ではないので1日300円でも

稼ぐつもりでやりたいです。

なんでもやり続けないとアカンでしょう

からね。

私のブログサークルで仲良くさせて

頂いてるマリオさんという方がいるの

ですが、借金カテゴリーでは珍しい

返済方法で借金を減らしていってます。

ある意味『我慢』が必要になりますが

焼酎片手に勝利がみえると渾身の我慢

スタイルで連勝を伸ばしております。

先日YouTubeを作成されたと事で

一度みて下さい。

↓   ↓   ↓

マリオさんYouTubeデビュー!!

私も以前から動画を作成したいと

思ってましたがマリオさんのこの作品を

みて、色々と調べ始めました。

ムービーメーカーってWindowsにもともと

ついてる無料のソフトを使って勉強を

しましたが、なかなか奥が深い(笑)

私も近々作品出してみますね。

さて話は変わりますが高校野球の話題が

連日取り上げられ注目を集めてますが

早稲田実業の清宮君】は凄い。

今年の流行語なるんやないすか?

間違いなく【ヒアリ】よりは話題が

あるでしょうな。

昨日のホームランも凄かった。

↓  ↓  ↓

早稲田実業清宮幸太郎103号ホームラン!

・・・

・・・

・・・

*お詫びと訂正を申し上げます

リンク動画で清宮君のホームランに

マリオさんの動画を貼ってしまいました。

(>_<)

  

<スポンサーリンク>