ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば公約違反

このブログの紹介に『ギャンブルを一切せずと…』笑わせる。 私が今の型で返済は破綻一択!そういう意味ではこの前の単身赴任の話は悪くなかった。 ん?環境を変える? 確かにそれも手だと思う。 気付けば昨晩【転職サイト】に登録していた私。 私、ごろうが…

勘違い

借金しているから財布に入ってるのは借金のお金である。 が、やはり借金歴長すぎて麻痺している。 借金してまでスロット、競馬するなんてマジでクズや。 普段生活しているコンビニでご飯ももはや借金して購入しているお金である。 あー鬱になる(-_-;)

アホみたい

残業しても残業してもお金がなくなる。 『残業代があるから!』 わけわからん。 ほんまにギャンブルしてなきゃ、俺凄い金持ちやったかも(._.)

かれこれ4年経ちました

おはようございます。 なんとなくの記憶でしかないのですが次の11月で借金生活開始から4年経つと思います。 (うるおぼえになりますが) 4年といえばオリンピックの開催から次のオリンピックの期間! 大学生が入学して卒業するまでの期間! この期間まるまる…

いい加減にしてくれ

この週末に大金を失い今月から『再スタートや!』と言い聞かせた金曜日の夜を懐かしく思う月曜日の朝である。 『もう無理なのか…』全部自己責任だが、にしても打開策がなくなってきている。 通算50回目位になるのか。即パットを解約して再スタートを切ろうと…

土日で妻のバイト代溶かす

おかしくなりそうだ。 1度スイッチ入ればギャンブル依存症が加速する。 解約や!ほんま解約や(._.) 今月残業代がまるまる競馬でヤラれたとかシャレやらん。 平然とブログ書いてるがもうどーしてようわならん。

久々に借金残高を確認した

『減ってない』 当たり前か。 返済→借入→返済 この無限ループをもう何度繰り返しそして決め文句で『来月こそは!』とか目標を挙げて即挫折。 そしてナウ! 今秋末には天皇賞だが今のところ大丈夫である。 昨日のドラフトの特番みていたのだが一人息子の為に…

増えている、間違いなく

あー!今年ももう終わるのに借金減ってない事実。 増える借金元本とストレス。 妻が仕事してなかったら家計も大変な事だったが月に7万程稼いでくれてるから助かります。 私の月々の支払いもそれくらいと考えたらアホらしいよな。 今副業より本業を検討してい…

SNSにてねずみ講

おはようございます。 最近のSNSの進化は凄まじい! アプリも新しいのバンバン出てますね。 無料で遊べるの多いしおかげで休日もパチスロや地方競馬やらずにすみます。 先日SNSのチャットで若い子とやりとりしてる中でポイントサイトとライティングに興味を…

妻からのまさかの一言

今月の支払いも終わりアドセンスからの収入も昨日あり『さあ、今月からやるで!』と意気込み寝ようとした昨晩の事である。 私の部屋に入ってくる妻…。 まさか!バレたのか? すると『◯◯日パート休みなんやけど予定ある?』と聞かれた。 『特にないよ』と答え…

副業の響き

副収入ゲット!今月の振込予告がきたので明日には入金かな? 毎度の流れは週末の競馬で流れるが 『そうはいかぬ!』

菊花賞の穴馬買うなら

PAT解約してるで昨日は競馬しませんでした。 が、しかし菊花賞が気になるので早朝出馬表をみましたが購買意欲は起こりません。 『WINS行くか!』ともならずなんとか今週はもちそうであります。 さてタイトルにつけたのはどうせ出馬表みたなら記事にしない…

たらればの話

もし今借金してなかったら? を元に計算してみたのだが単純に100万以上の小遣い貯金があっただろう。 もしギャンブルを社会人になってからしてなければ500万以上は家計に余裕があっただろう。 借金には利子がつくなら元本以外にも費用がかかる。 ほんまにギ…

一か八か

本職の異動届けか転職も視野に? 今すぐでないが、この選択が一番ベストかも? 要は働いて返済するという事です。 簡単ではないのは承知の上、返済も簡単ではない。 ごちゃごちゃ考えるなら行動して実行のみ! 『ミッションインポッシブル!』

当たり前の事ができない

昨晩寝る前に子供からSwitchの新しいソフトを欲しいと言われて借金の事が頭をよぎった。 外食してお会計の時のレジの金額をみると借金の事が頭をよぎった。 車のとある部分が壊れて修理に出したんだが借金の事が頭をよぎった。 生きるということはお金がかか…

あの手この手

お金のありかださをしみじみと噛みしめ昨晩は眠りにつきました。 リリ×30スタートはしてると思うが… 昨晩妻には『次銀行行く機会があれば記帳してくるわ』と言い延命してます。 もはや延命の意味がわからんが。 秋のG1シーズン真っ最中ですが来月の支払いな…

借金で人生全て終わった感がする

もう残りの人生は『返済』で終わるだろう。 あと償いの貯金もせなあなんし月に1万でも多い位なのがわかる気がする。 借金で人生台無しにしてしまうとは…。

万事休す

さっき妻から『通帳記帳してきて』とお願いされた。実はここ数年家計のお金にも手を出してるから完全にバレてしまう事になる。 もう手遅れだが記帳したらバレて全てがさらけ出される事になる。 だがもうこれで暴走しないと思えばよかったのか? 家計の貯金と…

一瞬お金持ちに

給料日後は私の口座にいくらから振込して住宅ローンの返済にまわすのだが、一瞬お金持ちになる。 この瞬間だけが『たまらん!』 だからおかねが貯まらん(-_-;) 今にみとれ借金め!

結局減ってない事実

またしても返済失敗。 先月から元本減らずに10月を迎えてしまったのだが大いに反省せねばならぬ。 に、しても来週は菊花賞と誘惑が毎週のようにくるからひとたまりもない。 今月は副業の収入がいつもより振り込まれるから気をつけねばならないが、いつも結局…

悩んだらいけないのだが

財布には5000円、そして土曜日である。 頭の中に真っ先に競馬! 5000円→?????の数式が浮かぶ。 が、答えは0。 何回もこの数式解いてきたのだがいかんな。 すでに今朝は2回踏みとどまったがなんだかなあと思う。 全ては先日のパチスロ25000円ストレート負けが…

借金返済の今後のプラン

まずは当たり前だがギャンブルを回避に努め副業で稼いでいく流れになるのだが久々に副業のブログを昨晩徘徊し勉強させてもらった。 【できそうな事】 だいたい手をつけていた。 だが中身は1ついやもう1つ深く掘り下げる必要があった。今月の副業予定収入は約…

とうとう残金こうなった

残金1000円きるとネット銀行は引き出しできないんよな。 こうなりゃゼロも同じ事である。 今晩ダメ元て大井買えたら購入しよと〜。 さて財布には1万円ですが、会社の同僚や上司でさえ1万円の方はざらにいるなと思うと気が楽になりましたが慣れないと1万円位…

パチスロいきました

タイトル通りです。 ギャンブル我慢できるの数日かよ!と… 財布には33000円。 これを銀行に持ってく時に横のパチスロ店に入ってしまう。 『3000円だけ』 これが間違い。後は予想通りの展開すわ。 2時間で25000円負けですわ。 財布には10000円。 何やってんだ…

運命の新馬戦

資金は2万円…7000円からの巻き返しを考えりゃ充分な方だ。 この新馬戦ハズレたら諦めようか?と思いながら馬柱をみてると過剰人気と思わせる馬が2頭いる。 ブエナの子供とモレイラが乗る2頭に人気集中している。古馬ならともかく新馬戦でこれはないなと思わ…

負けを楽しむ?ブログバズる?!

おはようございます。昨日ブログのPVがエライ事になってました。 まあ、たまたまでしょう(笑) さて昨日のハイライトになります。 和田さん4着(笑) 戸崎くるも紐拾えず 川又全然あかんしこれであっという間に残金が2万になり焦る。 『これゼロになるやつ…

3日間開催の締め

↑これ凱旋門のオッズだが馬連や3連単ともに破格のオッズが並び1発逆転したい気持ちが出たが購入資金抑えて正解だった。 月曜日開催は35000円スタート! スタート前にこのまま少しのマイナスで終わろうと何度考えた事か…。

最悪な結果にならないよう

昨晩の凱旋門はハズレでしたが傷口浅く致命傷は負いませんでした。 さて3万円は残せばまた何とかなりそうなので使わず終えればと思います。 『取り返す!という発想があかん』のやろうな。 充分取り戻したよな…。

凱旋門賞

武豊のクリンチャーが何着になろうが馬券が当たればいい! 私の買い目はこれ! 明日に繋がれ〜

毎日王冠

いやいやここまできたらズドーン!で決める …思うのが以前の私だがせっかくの資金ここでドボンは痛すぎだ。 3万円勝ったからもう勝負しなくてもよいのでは?と思う領域である。 もちろんあと1万取りも戻せば最高なのだがここで理性を失うわけにはいかぬ。 …