ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

たらればの話

もし今借金してなかったら?

を元に計算してみたのだが単純に100万以上の小遣い貯金があっただろう。

もしギャンブルを社会人になってからしてなければ500万以上は家計に余裕があっただろう。

借金には利子がつくなら元本以外にも費用がかかる。

ほんまにギャンブルなんかしてる場合じゃないなとつくづく思う。

が、気付いたらしてしまう無限ループ!

今私には『競馬』しようと思う気持ちは全くないので菊花賞は大丈夫だ。

早くこのループから抜けれるよう別の人間に産まれ変わるのみ!