ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダからの一言

【比べて下さい↓借換も・・・】 昨晩寝る前にニュースをみていた。 とある有名人が貧しい国の子に向けた 言葉である。 『何でもいいので夢を持ちなさい』 『夢を叶える為に努力をし続けなさい』 大変中身のつまった言葉である。 子供に限らず大人にも言える…

返済の鍵を握る借金ブロガーさん達との交流

【比べて下さい↓借換も・・・】 ここまでくると思考が麻痺してます。 稼ぎ続けなければない日々の中で考える のはいかにして稼ぐか? いやいかにして【協力】して立ち向かう のか? ある程度の協力でグループ組織になれば 一定のPV は得られるでしょう。 これ…

出ました!2600万馬券!

【比べて下さい↓借換も・・・】 昨晩Yahoo!ニュースにも出てましたが 大井競馬で3連単2600万の配当が出て またギャンブラー達が熱を増したんでは ないでしょうか? 100円玉→2600万に化ける(笑) まぁ可能性的には0に等しいんですが 世の中には当てた人がいるん…

無料ブログでも稼げるんやで!

【比べて下さい↓借換も・・・】 【ワードプレス】というものを知りそして 実際に体験した結果・・・わずか3ヶ月と いう短命で有料ブログとサヨナラする事に なった。 実際にドメインもお金かかるしサーバー にもお金はかかる。 ネットのアドセンスで月に1万…

NEW財布で金運アップ

【比べて下さい↓借換も・・・】 妻のお母さんに新たな財布を購入して もらったが・・・ 『財布入れるお金がない!』 これゆえない厳しい現実(T_T) ただ気分的に財布を変えるんは気分を 変える意味もあるし金運が上昇する イメージがある。 上期があと少しで終…

深い意味のあるプレゼント

【比べて下さい↓借換も・・・】 昨晩家に帰ると部屋に紙袋が置かれて いたのを発見! なんだろう? 妻がすぐ部屋に入ってきて一言 『お母さんから』 妻のお母さんが遊びにきていて 私にプレゼントを置いて帰ったとの 事であります。 中身はバレるといけないん…

500Pで購入したもの

【比べて下さい↓借換も・・・】 ブログを更新してても批判の声が 多いので23日の500Pで購入したもの 倍々計画は弁当購入して元はとったのて その後の行方はブログにて報告は 辞めます。 さてほか弁で昨日新メニューの 【和風カレージャン弁当】を購入したが …

23日金曜日のあれから・・・・

今まで順調にきています。 500Pから開始約14倍・・・・ 4連勝! 船橋最終も当たるきしかしない・・・ なんと5連勝! 500円から開始して12000P超え! 初日終了! google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width …

スライムの心境に変化が・・・

【比べて下さい↓借換も・・・】 2連勝とはまさに奇跡! 想定外の出来にブログも2記事書けた。 これで元は取っただろう。 そうしてる間に船橋のメインRが 近づく・・・。 馬柱をみるとそそられる名前が?! 『トーセンマリオン』 『マリオン・・・』 ヨシ・・・…

連勝なるか?ゲームセットか?

【比べて下さい↓借換も・・・】 いきなり4倍になりブログネタにも なったんでとりあえず一安心しました。 『夜は終わらない!』(T_T) さてと・・・ 園田のメインR が近づいている。 2000円を転がして勝負にでるのか? 半分残してもしもに備えるか・・・ 迷う事…

500Pの行方PART-1

【比べて下さい↓借換も・・・】 仕事が終わり会社を出たのは7時半・・・ 近くのコンビニで珈琲を飲みながら 即買いをする事にした。 公約通りに500P→換金して500円 これをどこまで増やせるか? 所詮ポイントからのブログネタに なるなら万歳である。 ブログネ…

決戦は金曜日

【比べて下さい↓借換も・・・】 『やりました!』 皆さんもそうでしょうがG様から ささやかなご褒美を頂きました。 さてさてこれで来月も頑張ろうとなる。 目標は今の倍を目指したい。 ブログを続けていれば近づくと信じ。 (>_ 昨夜はランサーズで1記事500円…

ポイントは使わないと価値はない!

【比べて下さい↓借換も・・・】 『皆さんポイント使ってますか?』 私ここ数ヶ月ポイントが消滅したり 期間限定ポイントが失効したり・・・。 買い物行ってもカード持ってなかったり 【ポイント】時代になり管理が大変に なってきましたな。 あんなんお店毎に…

借金返済の数式

【比べて下さい↓借換も・・・】 『借金は友達さ!』 by大空翼 これは今から翼がATMに行くシーンです。 今朝はアドセンスからのメールがきて ひと安心しております。 夕方か明日の朝には入金されてるのか? 最近は小遣いもらうよりも臨時収入のが 嬉しさ倍増で…

アドセンスまだかい!

【比べて下さい↓借換も・・・】 今朝は寝坊してしまいました。 ブログ更新できず(・・;) 昼休みに会社から更新とは・・・。 昼はアイスクリームと菓子パンで 今日は乗り切るか。 さて先程からメールを待っています。 『アドセンスからの振り込み通知!』 毎月…

世間の当たり前のイメージ

【比べて下さい↓借換も・・・】 『当たり前の事』いやイメージって ありますよね。 ちなみにこの上のお菓子は知りません。 【あたり前田のクラッカー】・・・ (>_ イメージで高いと言えば? エベレスト! 5人組と言えば? すま・・・いやっ嵐! 速いと言えば? チ…

有料ブログ閉鎖やな

【比べて下さい↓借換も・・・】 ワードプレスでブログを書くとか調子の いい事を言ったが考えれば考えるほど 馬鹿げている。 借金ある私が有料ブログなんぞ虫が よすぎる。 契約が今月末なんで封じようと思う。 まぁ最後まで抵抗して何かしら書くとは 思うが…

自分らしく身の丈にあう生活を

【比べて下さい↓借換も・・・】 『胸が苦しい・・・』 この症状に襲われて1ヶ月経つのか? 原因は支払い1択だろう。 考えれば考えるほどバカな話である。 今になりようやく見栄を張るのを辞めた。 (懐かしい・・・) 会社の人に誘われてもようやく 『お金がな…

週末のショックな出来事!

ごくごく普通の出来事で子供とお出かけ 公園へ遊びに行き魚を捕まえに川へ・・ しかし借金は減らない。 この水辺に座りながら落ち込んでました。 理由は先月アフィリエイトで数件あった 未確定案件が全て消えていた(T_T) 『A8ネット恨む!!』 思わせ振りもい…

明智光秀

【3日天下の代名詞=明智光秀】 小遣いが入りほんの少しだけ優越感に 浸れる期間であります。 まさに一時金(T_T) 私の中では明智光秀と言うてます。 ほんまに3日天下です。 『本能寺の変』ならぬ 『借金の変』いや・・・ 『借金が変』だろう。 複雑な気分で迎…

会心の一撃!(貯金する)

『今日は小遣い日』 また今月もやる気を出したろかい! と思える日であります。 15日と月初の1日はそうなる日であり モチベーション維持に繋がります。 最終的な目標としては借金返済という 大きな目標があり、その中で1日1000PV 月に3万円の短期目標や【10万…

自分のブログがどの位置で表記されるか?

スライム通勤ナウ! inマイホーム(笑) 給料日前のご褒美で200円もの大金を使い朝ご飯を食べなから優雅にブログ更新を しています。 私のブログも来月で1年になります。 ギャンブル依存症の自覚はありますし 借金ブログの自覚もあります。 途中脱線もしました…

借金のデッドラインは?

『死のライン』 300万前後がそのラインではないか? 先の事を考えたらとにかく参るが(>_ 毎月利子を支払いながらの返済生活に なりますが、家庭を持つ私にとっては このラインが限界を感じております。 リアル体験中の私が感じるんで間違い ないとは思います…

宿敵いや盟友との奮闘記

これほどの強敵いや難敵が存在するん であろうか? 飲食業界の最高峰に位置するボス敵存在 に異論はあるまい。 『WIN!』 難敵である。 例えLV 99になろうが厄介な的には 間違いない。 好きか嫌いで言うと・・・ 『好き』 好きか普通か嫌いで言うと・・・ 『好…

嫁がついに子供を連れて・・・

【突然の告知】 それはあまりにも無情な日常の1シーン であった。 ここ数日妻との会話でドキッとする シーンがあった。 ブログで全て妻との会話を載せている わけではないが最近妻からお金の件での 話が多いように感じた。 それが今回前ぶりとは知らず・・・…

奥義御飯抜き!

これは日常よくある光景・・・。 が、しかし閃く。 『貯金しよう!』 外出時に仕事中某ショッピング内にて 昼御飯を食べる前のよくある風景です。 専門の珈琲専門店には入れずに店の前の ベンチにて虚しく休憩の1コマ。 『奥義御飯抜き!』(T_T) とりあえずで…

妻から一言『ねぇちょっといい?』

まだ内容も聞いてないが焦る・・・。 スライム『な・何? 』 スラ妻『相談があるんやけど』 スライム『う・うん』 スラ妻『買いたいもんがあって』 よかった(>_ ・・とまぁ日常の何気ない会話にビビり ながらの生活を送っています。 内容的にはダイエット食材…

決断は今月中にでも

昨日もたくさんの方からメッセージや ブログサークル内のトークルームにて 色々と意見を頂きありがとうございます(>_ 大人なんで皆さんの意見通りにします。 と・・・左右される事はないんですが 一旦受け止めて気持ちの整理をします。 悩んでも考えてもリア…

ギャンブル依存症の人間がギャンブルできなくなったら

恐らく今月内には方向性が決まる。 完全に追い詰めれられてます。 なんとか『金策を!』 この思いが24時間頭を巡り寝れなかったり 日中はふと気が付くとその事が頭の中を 巡っています。 私と同じような方は全国に5万といる でしょうから、私だけではないハズ…

一か八かチャレンジ!競馬ではないよ(笑)

ブログに書くことではないでしょうが いや書けないんで個別にブログサークル トークルームで機会あれば相談させて もらいます。 死に物狂いでやらねば・・・(T_T) google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_…