ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金のデッドラインは?

『死のライン』

300万前後がそのラインではないか?

先の事を考えたらとにかく参るが(>_<)

毎月利子を支払いながらの返済生活に

なりますが、家庭を持つ私にとっては

このラインが限界を感じております。

リアル体験中の私が感じるんで間違い

ないとは思いますが・・・。

私のスペックはまだ300万あるうちでは

マシな方だと思いますんで、人によれば

そのラインが150や200になるでしょう。

私は楽天銀行カードローンで4.9%で

借入しています。

例えばこれが4社から借入があり

合計300万借入があるとしましょう。

A社→50万(月1万)

B社→70万(月1万5000円)

C社→70万(月2万)

D社→110万(月3万)

同じ300万でも毎月7万5000円の返済で

こんな感じであれば私は諦めてましたね。

奇跡的に1社で低金利で借り換え成功

したんで耐えました。

↓  ↓  ↓

くらべてみよう!

おまとめローンにトライ!

(成功すれば楽になる)

私のスペック

小遣い→月3万

借入→320万(2社)

返済2社→300万(4.9%) →20万(17.8%位)

毎月返済額→4万8000円

副収入→(6月予定)3万前後

貯金総額→3000円

こんな感じでまだ生きてます(T_T)

ただ決して希望がみえているわけでは

なくて、ギリギリのライン!

踏みとどまっていられる最低ラインには

変わりはありません。 

今月末にはどうするか結論を出そうと 

思いますが、メンタル的には参りつつ

波が荒く不安定ですが、答えは1つに

絞ろうと思います。

ちょうどワードプレス用に借りたサーバー

更新が6月末までなんで、更新するか

しないか結論も同時に出さねば。

↓  ↓  ↓

ワードプレス始めるには

こちらXサーバーから登録を。

(月々1000円程でサーバー借りてます)

今日はこっちのブログも更新せねば

(>_<)

 

<スポンサーリンク>