ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

自分のブログがどの位置で表記されるか?

スライム通勤ナウ!

inマイホーム(笑)

給料日前のご褒美で200円もの大金を使い朝ご飯を食べなから優雅にブログ更新を

しています。

私のブログも来月で1年になります。

ギャンブル依存症の自覚はありますし

借金ブログの自覚もあります。

途中脱線もしましたが自分のブログが

どの辺にいるのか知る機会でもあるんで

調べてみました。

ギャンブル依存症・ブログ】ワードで

検索したら1Pの一番最下段に表示されて

いました。

名誉な事ですね。

これってGoogleで調べたらまぁ最初に

表示されるページやから読まれる可能性

高いという事ですもんね。

ちなみに【ギャンブル・スライム】で検索すると1PのTOP に出ます(笑)

目指すは借金ブログで最初に出てくるよう

頑張って返済します!

<スポンサーリンク>