ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

税金支払いラッシュはキツイ

『皆さん自動車税払いましたか?』 高いわ(>_ なんとかカード払いにしたから銀行から おろさずに支払いは翌月以降に繰り越し できて助かりましよ。 固定資産税金もカード払いにしたから 支払い今度結構やられそうな気がする。 とりあえず今月は耐えたから来月…

スライム型目薬発売

【第2類医薬品】EC専用)ロートジーb スライム容器 企画品 PB 12mL google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250; この値段なら買いかもな。

借金してなけりゃ逆転の発想

しょうもない事を思いついた。 毎月3万円の小遣いを使い込んで今に至る わけなんでありますが、貯金依存症なら 今頃数百万貯まっていた計算になる。 (当たり前だが・・・) 小遣い半分1万5千円を貯めていたら 15000×12=18万円(1年) 18000×10=180万円(10年) 『…

ドメインでも買うかな

『10円でドメインが買える』 衝撃の広告であります。 サーバーもあるし10円なら元は取れるし もったいない感もないし。 ブログ量産しようかな。 いいブログを作るのはセンスがないと できないし時間もかかりますもんね。 昨日は買ったつもりでエア馬券を 楽…

夏までバレず迎えれるか

A8.netこれが最後の私のツールアフィリエイトになりそうだ。 この夏を乗り越えれるか? ネガティブな発言だか無理な気がしてきた自分が頑張れどもすぐにアルバイトでもしない限りは挽回はできない。 資金繰りに限界がきている。 今朝は3時位まで起きてワード…

頭に残るメロディー

支払いを終えてコンビニを出る瞬間に 流れる頭に残るメロディー 『LA.LA.LA ...HOLIDAYS ...』 そうこのメロディーは木村カエラが 歌う今週末の競馬ダービーのテーマ曲 誘惑のテーマ 何回聞いた事か。 ・・・ ・・・ どこへ行くのか・・・ google_ad_client …

再び封書がまた届いた

さて昨晩帰るとまたまた封書が机に。 『何でやねん!』 が本音である。 上の封書が届いたのだが何か見覚えが あるような気がする。 先日届いたヨドバシカメラからのカード 更新の案内だ。 ・・・へ? 2通?いや1つは案内か何かか。 怪しいんが連続でくるとます…

返済するブログへ向けて

普段【スライム】を名乗る以上は スクエア・エニックスさんへ少しでも 恩返しをせねばならない。 まぁ、私にもメリットはあるのだが(笑) 一番やりこんだのはドラクエ3.4.5付近 なんで最近のはモンスターも変わってる やろうに。  今度懐かしの懐かしのドラ…

妻からこれ何??の1言にドキッ?!

昨晩の出来事である。 会社から帰り自宅に着いて部屋に入ると 1通の怪しい封書が机に置いてある。 重要書類です・・・ 一瞬フリーズしました。 が、下のラベルをみて安心しました。 【ヨドバシカメラのポイントカード】 年度更新のカード差し替え分である。 …

水筒持参

『質より量!』(笑) 疑似連3!! 本日3つ目投稿のスライムです。 『早起きは三文の徳!』 朝からお茶を沸かしてます。 この夏は会社に水筒を持参計画です。 まずは初日という事ですんでAmazonで 色んな商品をみてました。 デカイのがいいんすが持ち運びにカバン …

ブログをまだしてない借金返済の方へ

朝から連続投稿であります。 私がブログを始めたのは借金が90万に 達した頃でした。 当時はたまたまネットでみつけた借金 ブログを読んでいて、次第にブログを 書けばギャンブル依存症を脱出できるか と思ったのがキッカケでした。 返済ブログ予定でしたが …

複数の支払いを返済を1本化で支払いが楽になる

自転車操業ほど辛いもんはない。 経験者だから言える体験談である。 『負のスパイラル!』 1度自転車操業するとなかなか抜け出せ ないのが怖いもんで現在複数の借入が ある方は検討してもらいたい。 私も実際の話ですが借金が膨らんできて 借入の審査が通らな…

通帳記帳してみた

『ヌオー』 100円位はあると思ったが虚しく0円。 綺麗に0からスタートとはまさに(笑) なんのための記帳だったのかわからん (T_T) ちなみに私の前のお婆さんは大金を おろして財布に入れていたが帰りは 気をつけて帰って下され。 ちなみに私は犯罪まがいな事…

今気になる借金ブロガーさん

おはようございます! 関西を代表する借金大魔王のスライムです。 私と同じように既婚の身ながら借金を 背負い嫁に内緒で生活している 方がいます。 その名もマリオさん(T_T) 競馬の複勝馬券を駆使し唯今24連勝! 運ではなくぶれない買い方で結果を 出してい…

スライムグッズ欲しいが

昨晩からアフィリエイト目的で いろんな商品をみています。 中でも検索ワードで調べたくなるのは 『スライムグッズ』 (笑) いや、ブログキャラで愛用してから 愛着はありますんでね。 でもね・・・本人がグッズを持ってると バレてまうやん? みたいな気分に…

スライム貯金箱

『私がいる!』 負のイメージで貯まらない感じが・・・ 一度みてみて下さい。 インテリアに(笑) スライム貯金箱 値段は安いのかな。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_heigh…

妻に告白

昨晩意を決して妻に話しました。 ここからはイメージして下さい。 【場所】 スライム宅:リビング 【シチュエーション】 風呂上がり妻が髪を乾かしてる途中 【成功期待度】 緑保留/3疑似 【群・カットイン】 なし スラ『小遣いもらってすぐやけど』 妻『えっ?…

1万円→4万円にしなければならない⑤

【ナイター競馬で泣いた】 読者の皆さんの想像通りに負けました。 途中1万円超えてわずかな期待をして しまいましたが、最後に綺麗にゼロに なりました。 負けた金額は1万円だがそれ以上の ものを失った気がします。 途中コメントにて応援して下さった 皆さ…

1万円→4万円にしなければならない④

打ち合わせ終了! 昼御飯を食べて一服してます。 ブログサークルで皆さんからコメント 頂いており、またまとめて返信しますね。 まぁ結果はどうなるかわかりませんが やるだけやりますよ。 でこさんやバカワインさん おっしゃる通りブログ更新できてる分は と…

1万円→4万円にしなければならない③

ジャグラーランプのボーナスランプの GOGO !がペカルか? それとも地獄へのランプ 『地獄へGOGO !』がペカルか? 3000円で順調にランプが光るがバー その後大移動をして2000円を打ち 坊主・・・。 さらに台移動で3000円 投資8000円からの反撃か? そこから光り…

1万円→4万円にしなければならない①

15日小遣いを貰いました。 17日昨晩新入生歓迎会でした。 2万円使いました。 (>_ 『アウト!!』 【内訳】 新入生歓迎会会費5000円 その後の2次会とカラオケとタクシー代 しめて1万5000円也・・・。 (一部いい顔をしようとおごる) バカだ。 キングオブバカスラ…

1万円→4万円にしなければならない②

後は光るのを願うのみ! 打ち合わせは1時からなんで 何回ペカルか・・・。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250;

王手!

とうとう・・・。 年貢の納め時とはこのことかと。 (>_

将棋の駒で例えると

将棋の駒の最弱駒は【歩】です。 当然私は将棋の駒で例えると歩であり 納得しております。 歩は将棋のルールでは前に1つしか進め ない駒です。 ただし相手陣内に入ればパワーアップし 【と】(ときん)になり使える駒に成長 します。 相手陣内に入るには困難で…

契約更新通知

むう~。 迷うで有料ブログよりは無料ブログのが 稼げる現状あるしな。 有料はあまり手をつけれてないから もうちょい育てたい気持ちはあるしな。 月割りにすればさほど負担はなくはない。 種を植えて実になるまでは時間がかかる やろうから、もう3ヶ月延長…

小遣い日!お金がないならコレを

TODAY is小遣い日!! very happy!! ・・・とはいきませね。 (T_T) すぐに支払日があるんでこのノリは もうええかと。 最近こうもお金がないと新たな趣味を みつけるのが楽しい日々である。 無料で気軽に使える貧乏お父さんに 役立つアイテムやお得情報を伝え…

任天堂switch毎月買えてたやん

『クラスの子何人か持ってる!』 ・・・すぐに買えるかい! 全国の100万人のお父さんの代打で 叫びました(笑) でもね、もし今日VMしてたらこの金額 位はやられてたでしょうな。 このブログ書き出してから右肩下がり なったことありませんから、間違いなく 毎月…

1000円の重み

トウショウドラフタ複勝1万! キャンベルジュニア複勝1万! クィーンズリング複勝3万! (笑) 完全にネタですが、前売りとはいえ このオッズなら買いますわ。 借りてでも・・・ってな発想があかん! 明日は母の日!でありVM がメインでは ない。 最近1記事100円前…

オイオイばれるやん!?

昨晩会社から帰るとポストに投函 されていたハガキと封書。 1枚目の画像は今キャッシングを20万円 借入しているポケットカードです。 借入さえしなければこなようなハガキは 送ってこないが借入したり、増額の案内 以外このようなハガキは基本こない。 毎月…

パチンコ・パチスロは勝てるのか?

昨日仕事帰りに図書館へ寄り ワードプレスの本を借りて帰りました。 なぜ今まで図書館を利用しなかったのか 疑問ですが(笑) なんせ無料ですからね。 最新の週刊紙もあるしスポーツ新聞も あるし実は最近よく寄り道してます。 『なんせ無料ですから』 今まで…