ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

1万円→4万円にしなければならない①

15日小遣いを貰いました。

17日昨晩新入生歓迎会でした。

2万円使いました。

(>_<)

『アウト!!』

【内訳】

新入生歓迎会会費5000円

その後の2次会とカラオケとタクシー代

しめて1万5000円也・・・。

(一部いい顔をしようとおごる)

バカだ。

キングオブバカスライムだ。

(T_T)

調子に乗りすぎた。

歓迎会で帰るべきだった(>_<)

お酒が入り気が大きくなり失敗。

今に始まった事ではない。

こういうのが積もり積もってこうなる。

自業自得なり。

思えば借金ができてから会社付き合いも

減ってたから、たまには仕方ないんだが

なにせ今さら会社の先輩な同僚に話を

しにくい。

額が額やしな。

(T_T)

 

どーしよとか思ってはいるが支払いの

月曜日朝までには何らかの手段で3万を

稼がねばならないのは事実。

いよいよごまかしもここまでかとは

思うが正直に足りない分を補填で

お願いするか。

この際全てはなすか・・・。

最後まで抵抗するか・・・。

今からランサーズで徹夜で記事を

書きまくっても支払いには間に合わんし

月曜日まであと4日。

頭が痛い(T_T)

<スポンサーリンク>