ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

近所付き合いの距離の置き方

我が家のまわりは同年代の子供達ばかりで子供達同士はもちろん、親同士もめちゃめちゃ仲が良い。

ママ友ならぬ、パパ友レベルの仲であるから飲みに行ったりします。

先日も5家族20人超えで近所の居酒屋座敷貸切で飲み会をしてきました。

もちろんテーブルはママ同士パパ同士で子供達同士と和気あいあいとご飯をしていたのですが、まあ会計が家族の人数構成やら食べる量により綺麗に割り勘できないので…

単純に割る5(笑)

内心「ええのかな?」と我が家は思ったのだか。

(飲む食べる)

ただまわりの家計は裕福そうやから甘えようか。

で、本題はその仲の良い家庭のママさんで話題になっている○○○48のメンバーにそっくりさんがいてまして。

その似ているメンバーが…

まほほん

という名前の子に似てるママさん1名います。

マジ卍なんすわ。

この前TVみているのみて似てるなと思いました。

私の年齢が上がってるのもあるやろうが、最近の女性は30後半や40後半でもキレイな方が多いなと感じます。

ただの家族の集まりがコンパみたいに思えて…それなら1万円超えても支払いは惜しくないなと。

たま~にしか集まらないし息抜き思えば。

そう、だから借金増やして家を手放さないようにせねばならないんよ(;_;)

っという話でした。