ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スライム甲子園先発メンバー発表

明日から開幕に先立ちスターティンメンバーの 発表です。 具体的な金額や内容は書き込めないので ドラクエモンスターに例えます(笑) 【打順】 1番Gアドセンス(三)=バラモス 2番お財布com (二)=わらいぶくろ 3番クラウドワークス(中)=さまようよろい…

明日から開幕【スライム甲子園開幕】

スライム 『宣誓!私はギャンブル依存症として 依存症シップにのっとり2月度は 正々堂々収入を増やす事を目標に 務めて参ります✋』 ギャンブル依存症代表! 大阪支部代表スライム (T_T) 不名誉な記録だが昨年のギャンブル 依存症甲子園を春・夏連覇し 秋の神宮…

早速仕事の報酬

ムフフフ・・・(^○^) 早速頂きました。 値段ではないんです! 会社の小休憩の間に200文字程度の 入力。 珈琲を片手にものの5分! 書きましたよ(T_T) 当然書くだけではダメで 承認を得なければならないから 大変だかクリアすれば問題はない。 高額案件は4万とか…

収入の選択肢(T_T)

いきなりですが来月はチャレンジ してみようと思います。 まずは1ケ月期間限定でやります。 『スライムの2月の収入はいくらか』 隙間時間など駆使してどれくらい 稼げるのか、チャレンジの月に したいと思います(^○^) 昨晩またまたブログ徘徊を している中で…

朝マックで気分転換

ここ数日テンション下降気味で 寝不足続いてたから、今朝は マクドナルドにきてます。 朝マックしながら ブログ更新です。 これ【コンビ】というやつで 税込200円です。 男性の方で足りない方はご安心を! 100円で出してハンバーガー1つ 追加して下さい。 (T_…

励ましと応援の声

昨晩からPV数が右肩上がりで驚きました。 会社から帰宅し家でアクセス数みたらいつもの3倍程・・・ ビックリしました。 私みたいな弱小ブロガーからしたら 凄い数字です。 PVも昼過ぎに1000超えており 何があったのかと・・・(>_ そしてFC2ランキング47位…

がむしゃらにやるしか道はなくなった

おはようございます。 朝がきてしまった(>_ 昨夜色々と考えすぎて寝不足なんか 精神的にやられたのか食欲は ありません(T_T) 今私は・・・ 道のない道路を真っ直ぐ自分の足で 前に進むしかありません。 道を作りどんな手段をとってでも 100チャレンジして1当…

借金残高公開・・・そして後悔(T_T)

『くるとこまできた!!』 逃げ道はなくなった。 お金もなくなった。 これガチのリアルな明細です。 99.9%アウトですわね。 利子入れたらいくら払うん? って(~_~;) 今まで応援して頂いたが 申し訳ありませんでした。 残り0.01%の望みの中で やっていきたいと想…

"究極の選択「浮気」VS「借金」あなたが許せるのはどっち?

昨晩私が仲良くさせて頂いてる方でブログ記事にリンクを 貼って頂き題材にしてもらった 【ビー玉さん】 おっちょこ主婦の家計救出ブログ の記事で 究極の選択「浮気」VS「借金」あなたが許せるのはどっち? というテーマで私も当事者として興味深く閲覧して…

アニメの影響後はいかに?

おはようございます。 カイジ1・2を制覇しました。 後は無料期間内に解約するだけです。 【HULU 】ありがとう‼ カイジをみてから ほんの少しですが精神面に変化が 出てきました。 ギャンブルに対する考え方において やたらめった熱くなっていた当時を 思い出…

久々に貯金ブログ更新です。

貯金しました。 久々に(笑) そもそも貯金という言葉は あまり使わない。 (T_T) が、しかし財布に入れとくと余分な 物を買ったり食べたり(>_ 臨時収入は返済が終われば 楽しみにしたいすね。 サブブログを作ったが貯金を しなければ更新できないから まだ3つ…

支払い後の楽しみ

『借金なければなぁー(T_T)』 15日➡私の小遣い 20日➡楽天ローン支払い 23日➡副収入日 この20日の支払いさえなけりゃ うー(T_T) ただ、ポジティブに考えると ローンがなけりゃ副収入も 存在しないハズ・・・。 だがらローンさえ返せば収入のみ 残る。 もちろ…

借金まみれ返済中の方必見!

【スペック】 30後半既婚者 子供有 借金:200後半 支払:月40000円 銀行:楽天銀行スーパーローン 金利:4.9% 小遣い:3万 健康状態:良好 精神状態:異常 不倫経験:無 所属:ブログサークル 貯金:0GO ざっとこんな感じで 戦ってます(T_T) 普通に考えたらそろそろ 行…

株式会社スライム商事

おはようございます。 20日の支払いが終わればわずかですが 収入DAY の日がやってきます 株式会社スライム商事として運営してきた 月の収入が。 NINTENDO3DSを買える位の金額が おそらく入る見込みです。 ポイントサイトやアフィリ含め(^^) 他のバンバン稼い…

スライムの妻

私の妻の話です。 イメージはこんな感じ。 ここまで負債を抱えてる旦那の妻・・・ 私はかれこれ200記事以上更新 していますが、家族についてあまり 書いた記憶がありません。 『誰が興味あるねん!』って 普通なるでしょうし。 結婚して10年以上経つのですが …

毎月20日は返済日

おはようございます。 Huluという動画サイトをみつけ すっかり【アニメカイジ】に洗脳 されてます。 冒頭の言葉は、なかなかアニメとは 思えない言葉ですね。 このアニメみてると やはり自分がとった行動が いかに軽率だったか考えさせられ 再発防止や予防に…

自力脱却➡他力脱却(協力)➡ドラクエ

おはようございます。 ふと振り変えれば何故こうなったか? 返済完了するまで、あと何回この言葉 思い出すのか・・・(>_ あー返済が終わるまで病気とか ならんようにせねば(T_T) 昨晩恒例のブログ徘徊をしてましたが サークルでよくみかける言葉で 『WINWINの…

アニメの影響ってあるんすね。

皆さんありがとうございます! 200記事越えました。 次は300目指して頑張ります。 ・・・借金は300いかないように (>_ 私、先日から怪しいサイトで 無料でアニメを視聴してましたが すでに遅いかも知れませんが こちらに登録しました。 2週間以内に解約したら…

McDonald's無料珈琲配布!(朝限定)

McDonald'sが無料で珈琲を配布? という噂をききつけてHP みてみた。 よほどMcDonald'sが遠くない限りは 『いかなきゃ損やろ!!』 みたいな事態ですわ(T_T) もちろん何か買わないといけない わけではなく単品で頼んで 無料で貰うだけでもオッケーです。 もう1…

収入があればギャンブル依存でなくなるのか?

私ギャンブル依存症の関西代表といっても過言ではないかと 思います。 上には上がいるでしょうが、ブログ村はこちらで見れます。 ギャンブル依存症 ほとんどの方がパチンコで比べるのは難しいですがね。 何人架空ブログでない方がいるのかわかりませんが (笑…

toto結果 はい、きました!

toto結果が出ましたよ。 結果は・・・ 『コンプリート!!!』 (T_T)(T_T)(T_T) 逆コンプリート(笑) わらいますわ。 11試合全てハズレはなかなかないで。 せめて1つも当たらなければ 1億とかしてくれんと(T_T) ハズレがたまっても違う楽しみ あったほうがtoto …

年次有休休暇使った。

土曜・日曜・有休の 『3連休』完成(笑) はい、本日会社休みます。 理由は寒いから(T_T) あっ事前に言うてますよ。 風邪引こうが、有休は有給ですから。 やっぱ労働者の権利ですからね。 末長く会社に勤める以上は 休みも必要やし、プライベートが 充実してな…

ツィッター登録しました(笑)

私の住んでる大阪市内でも久々に 雪が積もってます。 ほんまに久々ちゃうかな? 一昔前なら喜んで雪だるま作ってた やろうにな。 (>_ 日中も温度が上がらす積もる一方との 事で、体力回復に向けて二度寝日和 やなこれは・・・。 日本海側の方や北海道の方は …

雪の影響

さすがにこれだけの大寒波くると 競馬どころではないな。 私もとりあえず小遣いが入り 2000円でしくしくやります。 詳しくは別のブログで書くとして・・・ 昼から雪のマークが出てますんで 外出する際は車のスリップなどに 気を付けねばなりませんから 外出…

toto 買いました!

先日言ってた通り買いました。 ・・・こっちのではなくて(T_T) BIG各種で800円やったんで 残り200円は自分で予想ができる ミニtoto を買いました。 200円だけ(笑) 正直5試合だが海外チームだから どっちが強いかわからんが指示が 多い方を買いました。 以外…

給与明細あるある

とうとう今年初の給料日です。 毎度思うのだか収入はいいとして 『税金たけー!!』 と思うのは私だけではないはず。 会社員なら厚生年金や健康保険 住民税などなどで給与の2割位は 税金で抜かれますよね。 額面がまるまるもらえたら不満は ないが(>_ 『所得税…

ウィルス感染警告からドラクエ呪文を連想

人生初の体験!! 【ウィルス感染】してます。 と、昨晩スマホの画面に大きな音と ともに表れカウントダウンが はじまる。 スマホからは警告音が『ビー』と 鳴り響く。 38.37.36・・・ いきなりカウントが開始する。 しかも0になれば 『ウィルス感染しデータや…

ギャンブル依存性について語る

ギャンブル依存性報道が頻繁に メディアで取り上げられている。 これは私を含め負債のある人間には 胸が締め付けられる時間帯でもある。 (T_T) 成人人口の8.8%らしい。 100人いたら9人はそうらしい。 そのうちの8割はパチンコらしいです。 恐ろしや・・・(>_…

サッカーくじtoto に挑戦!!

最近ネットを開けると目にする この広告(T_T) 気になり調べてみた。 今はJリーグは開催中ではないのだが 海外の地合いを対象にくじを販売 しているではないか! 我が家は年末宝くじを購入して いなかったから、いい機会かも? お年玉配当たる事も書いてるし い…

ブログの見直し

おはようございます。 我が家の幼稚園児より財布に お金が入ってないスライムです。 (T_T) ちなみに幼稚園児なのに お年玉が親戚とかから万札 もらって羨ましい‼ 『安心して下さい!抜いてません』 さて、年始から続いてる休みが 本日で終わります。 6日は出…