ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ウィルス感染警告からドラクエ呪文を連想

人生初の体験!!

  

【ウィルス感染】してます。

と、昨晩スマホの画面に大きな音と

ともに表れカウントダウンが

はじまる。

スマホからは警告音が『ビー』と

鳴り響く。

38.37.36・・・

いきなりカウントが開始する。

しかも0になれば

『ウィルス感染しデータや写真が

破壊されますと』

すがに下記ソフトをインストールして

下さい!

怪しい(T_T)⤵

クリアしようもできずに

無理矢理電源オフにして

しばらくして電源入れると

問題はなかったが嫌な思いを

してしまった。

あれがウィルス感染誘導というやつか。

ってか、これがきてる段階で

乗っ取りされてる?

ブログ更新してる場合ではないか

(>_<)

昨晩すぐにネットで調べたら

同じような症状の方が多数いた。

誘導インストールしなけりゃ

大丈夫だよ。

という回答を何件かみて安心して

しまったのだが、ウィルス感染の

1時間前に別のデバイスから

ツィッターアカウントがありました。

というメッセージがあったんと

因果関係がありそうだ(T_T)

私を乗っ取ろうものなら

『借金乗っとれ!!』と

正直思いましたわ。

ちなみにドラクエで自分を

コピーする呪文あったよなと

ふと思い調べましたよ。

『実はドラクエ呪文は自信ある』

と思っていたがでてこなかった。  

すぐにググりましたわ(~_~;)

モシャス!!』

マニアック過ぎて思い出せないわ。

ちなみに使った記憶はなし!

(笑)

色々呪文調べてたら懐かしい。

授業中習った英語の授業の

I,my,me, mineやっけ?(笑)

よりも

メラ,メラミ,メラゾーマ

ヒャド,ヒャダルコ,ヒャダインのが

覚えとるからね(笑)

ドラクエの影響デカイわ。

(~_~;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ