ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ギャンブル依存性について語る

ギャンブル依存性報道が頻繁に

メディアで取り上げられている。

これは私を含め負債のある人間には

胸が締め付けられる時間帯でもある。

(T_T)

成人人口の8.8%らしい。

100人いたら9人はそうらしい。

そのうちの8割はパチンコらしいです。

恐ろしや・・・(>_<)

依存性人口がそれだけいるなら

借金ある人間はそれ以上いるという

計算か。

【人類皆兄弟に】みえてきた。

私の会社にも実はそうなんかな?

という人間はいます(笑)

が、わかりませんが。

統計上、いても不思議ではない。

パチンコの話題を毎日してる人間は

まぁ、間違いないでしょうな。

私も進行形なんで気持ちはわかりますが

『誰にも言えねぇ!!』

はい、以上です(笑)

大半はそうでしょうね。

“懲役10年”は堅そうですが

求刑が1年でも軽くなるように

わたくし努力と我慢を身に付けねば

(>_<)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ