ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

サッカーくじtoto に挑戦!!

最近ネットを開けると目にする

この広告(T_T)

気になり調べてみた。

今はJリーグは開催中ではないのだが

海外の地合いを対象にくじを販売

しているではないか!

我が家は年末宝くじを購入して

いなかったから、いい機会かも?

お年玉配当たる事も書いてるし

いっちょやりますか(笑) 

100円でも買えるくじあるし

全部購入しても1000円程度か。

にしても、知らない間に種類が増えた

もんだなと。

100円ビッグなら毎週買えるな(笑)

月に400円で楽しめるなら

ありやないすか(^o^)

確率はかなり低いんでしょうがね。

10億や6億数字に反応しにくいが

リアルな100万とかなら当たるかも

とか思ってしまいますね。

年始を占う意味で今週末まで 

コンビニ我慢して500円で過ごして

金曜日の小遣い日にtoto購入しよかな。

1000円程(笑)

宝くじだと思って

皆さんも是非是非どうですかな

(^o^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ