ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとおるって・・・

先程Yahoo!トップに気になる記事が 私の感覚ではパチンコやる人や競馬を している人の5人に1人は依存性やなと 思うんだが気のせいか。 依存性のラインが借金の有無だけでの 統計なのか?(T_T) まぁ、どちらでもいいが。 こういう記事は流せない・・・。 さて…

モッピーにやられた

雑記ブログのいいところ・・・ 好きな事を書けるとこやなと。 (T_T) 今朝脳内を流れていた曲からGoogleで 調べたら『懐かしいなと』思い記事に (笑) アニメやったかなー? 数年前に流行ったんよな。 アニメや漫画は普段ほぼみないですが サークルで交遊のある…

合言葉はmust

私の状況・・・【must 】 これ高校の授業で使ったんが最後かな。 『・・・しなければならない』 うん、返済しなければならない。 (T_T) 『返済できたらええなあ(^o^)』 みたいな悠長な事は言ってられない。 で、私が投じた行動とは・・・ 『新たなサークル作…

恋愛とギャンブルは同じ

おはようございます‼ 負債総額320万ガチでありますが 普通に生活しているスライムです。 『自殺はあかん!』 いきなり何だと思った方がいると 思いますが年度の節目の3月末から 4月の頭は自殺が多いみたいです。 ってな言葉に惑わされず 『命より大事なものは…

支払いon支払い

趣味『支払い』 特技『返済』 かれこれ借金生活3年目に突入ですが 延滞は楽天銀行口座振替不備の1回で 後は全然ない(T_T) 借金ブログで借金をアップするのは 宿命である。 これは隠す事ではなかろう。 料理のブログで実際に作った画像を 載せないのと同じだ…

競馬がやめれない・・・ならば!

新学期に向けてあと一週間程・・・ 子供達が来月から成長し次のステップ しているのに私は日々後退してる。 (T_T) 1月1日と4月1日は気持ちを入れ替える 『チャンス』であります。 はい、これ過去に15回は解約してる。 解約慣れすわ。 16回目で失敗しようが、…

容量オーバー

初の容量オーバーしました。 毎月3Gで楽天モバイルで契約していますが、昨日朝にとうとう容量超えてしまい朝の通勤時にブログ更新できず・・・ そのまま飲み会参加して自宅で追加で 1G購入しました。 今月動画とか結構みたから反省やわ。 先日楽天銀行で増…

我慢できるか

おはようございます‼ 『我慢できるか?』 理性の問題にはなりますが脳内が なんせ焼かれてますんで(笑) あぁ、あっちの『我慢』ではないすよ。 【我慢】をGoogle先生で調べてみた。 まぁ、普段使い慣れない言葉と行動 でありますな。 ワタシの頭は欲望の固ま…

もし自分の身に何かあったら?

おはようございます‼ 昨晩ふと寝る前に思った事があります。 もし、発作や事故で自分の身に何か あるとしますやん? 残された家族がどうなるかを考えた。 まず、借金の支払いが滞納になるわけ ですから滞納の電話がきますやん。 まぁ、知らない怪しい電話は出…

WBC 準決勝日本のオッズは?

いよいよ準決勝だ! 急遽この日の為に有給を発動だ。 普通に考えれば相手が地の理を含め 相手が有利は揺るがない。 久々に【ブックメーカー】で オッズを確認してみた。 やはらアメリカ有利だがお金さえ あれば賭けてみたい・・・ なんせ日本勝てば資金が2倍…

WBCからヒント

『返済だ』 (T_T) 毎月どうやって凌ぐのか・・・ 現在NEW ブログの為のドメインを ゲットしたが、ブログテンプレートに 苦戦の私・・・。 なかなか発信できないが 手応えを感じている部分もあり 未知なる期待になぜかワクワク感が 半端ない。 今日本は空前の…

借金総額で借金増額

ヤバイなあ。 改めてみると末期の末期。 なんで、またまたダメもとでさ 流石に最近ネタにするには 笑えんくなってきてます。 『自業自得!』(T_T) google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; goo…

懐かしのドラマ

返済日の前になると思う事・・・ 『同情するなら金をくれ!!』 このドラマ知ってるかたは昭和世代 すな(笑) これ流行った頃未来で自分がこんな姿に なるとは情けない。 高校野球が始まったし無料観戦で 有意義な休みを過ごすかな。 来週は臨時収入がある週や…

競馬のオッズについて

返済までいい意味でも悪い意味でも 鍵になるのが【競馬】です。 ブログ記事から外せないテーマです。 (T_T) 世間は3連休ですなー 競馬も狙ったかのように3日開催か。 また犠牲者が今週も出るだろう。 本日は競馬を語ります。 明日19日の日曜日に阪神競馬場で…

架空ブログ発見!

WBC しばらく時間があくので ブログ勉強に没頭できますわ。 『日本代表頑張れ✊‼』 今朝有給出してみますわ。 22日(水)朝からでしたね(^o^) 今、新たなブログ記事内容の ロング文章や画像編集に日々追われて います。ワードプレスのプラグインが やはり一番厄…

ワードプレス開始まで時間かかるな

何が何でもとってブログにアップと 思いましたが断念しました。 こんなとこで出費はしてられぬ。 まずは早急に200万代まで復帰するのが 目標である。 ここ数日仕事終われば家に帰り PCとにらめっこの日が続く。 今後も続きそうだ。 ワードプレスは無料ブログ…

新たな挑戦へ

昨晩歯医者へ行ってきました。 通い手痛い出費で約3000円程・・・。 定期的にボディーブロー的に 効いてます。 (>_ 歯形とったから後は被せるだけかな? 反対の歯にも軽い虫歯言うてたし 痛い出費ですわ。 本日は給料日です! 気持ちを新たに何回も叫んでます…

ホワイトDAY 買いましたか?

本日はご存知の通りイベントです。 『ホワイトDAY !』 男性が女性へお返しをする大事な 日です。 報道でマスコミが煽る煽る(T_T) 独身時代ならまだしも結婚したら 正直気持ちは逃げぎみになる。 まして既婚男性の声は尚更 自らのお小遣いから妻へのお返しに …

WBCみて思った事

昨晩は遅くまで観戦して寝不足の方が 多いのではないでしょうか? 誰もが勝利を信じて『ヤバイ』と 思いながらみていたんだと思います。 『中田ありがとう!』 『牧田ナイス!』 『則本ドンマイ!』 そんな感情が押し寄せるのは 一般人! (T_T) 我等借金を背負う…

年貢の納め

家族を養い一家の大黒柱の私が 借金300万超えでかろうじてなんとか 耐えてる理由は皆さんのおかげです。 いきなりですが・・・ 『競馬引退やな。』 またわずかな可能性を求め やってしまった。 やらなければ勝つことはないが 負ける事もない。 賭けるお金が…

有料ブログで優良ブログ目指す!

ワードプレスでブログを作ってます。 ↓↓↓ NEW ブログ 更新しながらカスタマイズするとして 試行錯誤しながら、日々奮闘してます。 本来は休みだったが急遽休みの方が でたので出社する事になり IN 電車から記事を更新中であります。 勢いだけで有料ブログを…

関西ならではの定食

最近ワードプレスいじりながらで 寝不足気味のスライムです。 『ラリホー』 いや『ラリホーマ』 ですな。まさに・・・。 昨晩はメインぺージの設定で 自分の思い描いた通りに近付くよう 試してみたが、いかんせんやり方が 不馴れで時間を要してしまう。 おま…

遂にワードプレス挑戦!

迷いました。 実に迷いました(;_;) 私の生きる道は数%でしょう。 『やるしかない!』 迷っているうちに利子は増える一方だ。 そして・・・ 人生初となるドメインをGET ! 【suraimu300.com 】 →この300万はもちろん借金300と 意味を込めました。 レンタルサー…

起死回生!競馬で220万的中で当てる?

やりました! (^o^) 『WINS5で220万的中です』 借金の残高が3桁きりました。 これなら射程圏内の支払いです。 長かった・・・(~_~;) これで月々の返済が2万いかない 程度になり来月から普通の生活が 送れますね。 ・・・ ・・・ ・・・ っていう夢をみて目覚…

揺れる思いby(ZARD )

ワードプレス真剣に検討中であります。 これしか活路がないのか・・・費用は 多少は覚悟するとして。 まぁギャンブルで浪費するよりは マシなのか。 さて、ワードプレスにするにしても 色々ありすぎて困る‼ 値段が良ければ中身も良いのは わかるがどうしたも…

たらればスライム

『あかーん』 後悔という名の二者択一に 負け続けているスライムです。 【競馬あるある】 直前でどっちか迷い選んだ方がくる事 5回中4回・・・。 単勝を躊躇いビビると単勝くる 法則3回中3回・・・。 流石にやめちまえ! 思いましたよ。 ギャンブルしてると必…

スライム天国から地獄へ

昨日子供とゲームセンター前を 通過する時に『あれ欲しい!』 ピカチュウのぬいぐるみです。 何年振りやろか(笑) 『UFOキャッチャー』 1回で200円3回で500円という 悪徳商法!! いきなり掴むも予想通り 取れない(T_T) が、全然取れない訳ではなさそうだ。 身体…

暴走モード

我慢ができない・・・ 我慢が効かない・・・ 『だめだ・・・』 『逃げちゃだめだ・・・』 よしっ! この呪文! 『えっ?』 『だめか?』 『逃げちゃだめ』 『逃げちゃだめだ・・・』 安西先生『スライム君・・・』 スライム『・・・』 google_ad_client = "ca-pu…

ワードプレスへ気持ちが動く

最近私のサークルで交流ある方達が 無料ブログを卒業してワードプレスへ 引っ越しされてます。 このご時世流れに乗らなければ 乗り遅れる。 どれだけアンテナを高くして情報を とりいれ流れに乗るか? 実際SEO対策なくてもある程度 稼げたらいいやとか考えた…

『借金』のイメージ

当然の事になりますが 世間の方には『借金』はいいイメージ ありませんよね。 いいイメージなわけないよな。 (T_T) 100人いたら100人がないと 答えるやろう。 先日妻との会話で妻の知人の話になり 『高級車に乗ってるがボロボロ アパート住んでいる人がいて…