ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

たらればスライム

『あかーん』

後悔という名の二者択一に

負け続けているスライムです。

【競馬あるある】

直前でどっちか迷い選んだ方がくる事

5回中4回・・・。

単勝を躊躇いビビると単勝くる

法則3回中3回・・・。

流石にやめちまえ!

思いましたよ。

ギャンブルしてると必ずやあるのが

『たられば』

もしこっちならとか、あと少しやった

出遅れなければ、川又落馬するなよ

前が壁にならなければ・・・など

ようよう考えたらアルアルすわね。

(T_T)

結果は結果で受けとめなければ

ならないし、過去は変えれない。

『この前負けて良かった』

と思える人生にしなければならない。

言葉だけでいつも行動にできない私。

否定するわけでもなく自覚してます。

私みたいな人が全国に数百万いるのも

事実・・・それがギャンブル依存性!

借金いくらあんだよ・・・

会社から帰ったら確認しよ(~_~;)