ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

揺れる思いby(ZARD )

ワードプレス真剣に検討中であります。

これしか活路がないのか・・・費用は

多少は覚悟するとして。

まぁギャンブルで浪費するよりは

マシなのか。

さて、ワードプレスにするにしても

色々ありすぎて困る‼

値段が良ければ中身も良いのは

わかるがどうしたものだか。

私はワードプレスにしようが今の

【借金返済】をテーマにブログは

更新続けようと思います。

余裕ができれば、ザブブログとは

思いますが状況が状況だけに

後がないのは事実!

(T_T)

1発逆転ではないが『復活』の芽を

信じてBET !!

いや、最近他の方のブログをみてると

無理ブログからワードプレスへ移行し

アクセスが3倍になったとか記事を

よくみるようになり釣りとは疑いつつ

羨ましいなと。

結局は自分次第なんでしょうがね。

ある種のギャンブルにはなりますが

やるしかないすよね。

月々数100円・1000なら痛くなくは

ないが払えるし。

数万円を迷わずギャンブルなら

躊躇わずいける私が年間1万円に

悩むとは・・・。

キングオブギャンブル依存性!!