ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

起死回生!競馬で220万的中で当てる?

やりました!

(^o^)

『WINS5で220万的中です』

借金の残高が3桁きりました。

これなら射程圏内の支払いです。

長かった・・・(~_~;)

これで月々の返済が2万いかない

程度になり来月から普通の生活が

送れますね。

・・・

・・・

・・・

っていう夢をみて目覚めました

(T_T)

やはり脳が借金の事で99%詰まって

おかしくなってるな。

今朝借金をみると減ってる事もなく

これ+20万あるから計313万!!

(T_T)

金融機関にウイルスでも入り

借金の桁が変わらんかな。

最近ブログサークルコメント欄

閉鎖しましたが、トーク部屋で

メッセ時々もらいます。

ワードプレスいいすよ』

『アクセス増えますよ』

気持ちが揺れる。

 

値段無料のもみつけたんだが

どうなんやろか?

ワードプレス.com とかいうの。

仮に有料にしても月々1000円なら

ギャンブルするの考えたら安いやろ

うと思うし(・・;)

やっちゃうか?