ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

69万9999分の1になるはず

Yahoo!トップ画面に連日話題の記事が 掲載されているが大抵スルー! だが、こういうのは無視できない。 自分に関連した記事なんか特に反応して しまうわ。 ないとは思うが 『もしかしたら俺かも?』 とか思いながらクリック! ちなみにギャンブル依存症の人は 7…

月に10000円で馬主に?

寝る前スマホいじってたら気になる 広告が1つ! 『バヌーシー』 ↓↓ バヌーシー これ競馬好きでなくとも気になるハズ。 まぁそんなうまくできてないんやろうが。 美味しい話はないってか(T_T) google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot =…

某百貨店開店前の会話の盛り上がりがギャンブルだった

最近また寒くなり今朝は冬を感じさせる 寒さだった。 流石に借金を抱えていても寒さ対策は それなりにしなければならない。 前日からAmazon服を検索。 お目当ての商品がありゲット! この値段なら元は取れるやろ 天下のPUMAやし。 で、しばらく買えないがこの…

休みの日の過ごし方を考える

今まで時間があればとりあえず 【競馬】 【パチスロ】 これのどちらかをしてきた。 このルーティンは死のルーティンだ。 かれこれ10年以上・・・(T_T) 振り返れば残ったのは【借金】のみ。 休みの日がいっそない方が幸せなんかも とか思うな。 休みの日には…

楽天銀行増枠の結果通知

先日楽天銀行返済のHPから 【増枠のご案内通知】がきていた。 今まではそんなんなかったから 基準に達しているもんやなと思った。 すぐさま申し込み! (T_T) 『なら、告知するなよ』 と思った。 ちなみに今は増枠欄は消えてます。 完全に遊ばれた。 まぁ、仕…

財布が明智光秀

【明智光秀】 歴史で誰もが一度は目にする人物。 織田信長とセットで覚えるであろう 明智光秀。 マクドでいうポテト的な存在だ。 言わずと知れた3日天下。 そう、私の財布はまさに現在は 天下統一! リアルに3万円を自転車操業して 1万は返済ように財布にイン…

奥義!自転車操業!

『奥義自転車!』 『まぁこうなりますわな(T_T)』 ここからが大事なんすよな。 飲み会もあるし、どう行動できるか とりあえず帰りはファミマ寄って返済 をしてきます。 支払い後にファミチキ買わないよう 耐えないとなー。 ここ1年自転車してない月はないな。…

子供にお金を借りる

楽天銀行スーパーローンの返済は 20日です。 返済後にすぐに貸付できるわけでない。 約3営業日後(土・日含まない)に返済金が 反映され貸付できる状態になる。 って事は? 現在財布には空前の灯(T_T) 朝起きて楽天銀行確認しても まだ未反映であります。 【奥…

やっちまった!

『しまった!』 家庭の先月の明細が届きました。 内容みると見覚えがないとこから 請求がきとる。 『U-NEXT?』 はて? 何かの間違いか? 明日にでも電話するかなと思いながら 色々調べてると無料期間後の解約して ない可能性があった。 先月金策に走り20000円近…

金利の安さに甘えるな

金利のおかげでかろうじて生きている。 1ヶ月で12000円という額は一般の方なら とんでもない額になるでしょうが 我々借金慣れした人間からしたら 数百万円のうちの数万は感覚がない。 (T_T) 特に自転車状態になればその場を凌げば いいんで、特に過剰に反応…

テレビに出演するかも?

ネットをみているとこんな企画が 年末にあるらしい。 TBS企画のバラエティ番組。 人生逆転バトル ここで逆転を狙うか? 早速応募フォームに入力して そうし・・・(T_T) ん? 待てよ。 『ちょ、待てよ』 顔出たら、会社や友人や嫁にもバレ それどころか恥を世間…

収支をつけると抑制になるのか?

数値化して視覚化する事により・・・ 『抑制が効くと』 思っております。 毎週800円で抑えて毎週今以上に稼ぐ! これで負債は減るハズ(T_T) このままこれを維持できたら 光がみえてくるハズなんよな。 とはいえお金がないからしてない訳で あったらどうなるか…

楽天銀行に増額を申し込む

毎月自転車操業の私。 操業率は驚異の100%(T_T) 『笑えない』 さて今月の返済を終えて来月への支払い までまた稼がなければなりません。 さっき楽天銀行ログインしたら 増額申込みのコマンドができていた。 もちろん申込みをした。 増額して1社にまとめれた…

収支アプリ

この時期このタイミングですが 【ギャンブル収支アプリ】をします。 どんだけ使ってるのか。 毎週800円で抑える事ができたら・・・ (やはりしないに越した事はないが) 考えてる間に即行動であります。 やはり過去を振り返るのも大事ですが 今後の未来をどう…

スライムついに犯罪に手を染める?

昨晩カイジの動画をみていた。 自分のしてきた愚行が走馬灯のように 蘇ってきた。 借入は常に天井張り付き状態です。 先日最後の切り札を(親父カード) 使い勝手後がないまま10月を終えようと しています。 そんな日常を過ごしている私の前に 試練がきた。 今…

明日はあと10年続く返済日

おはようございます! 毎月借金が減らないスライムです。 昨年楽天銀行に借り換えてから返済が はや1年(12回目)を迎えました。 予定では200万を割ってる予定でした。 それどころか増やしてしまい今に至る。 わずかな望みは安い金利4.9%に 支えられているのも…

新たなブログを開始しました。

これも何度目かわからんが新たなブログ 開始しました。 競馬ブログ こちらのブログを作りマニアックな 内容は別ブログ(主に週末)にて稼働する つもりです。 さて肝心の借金ですがここ何年も常に 右肩上がりです。 今月乗りきれば来月は今月の仕事分の 数万円…

ギャンブルで毎週800円損失はありか?

ギャンブル依存症歴20年 いきなり辞めれない。 感覚からいくと朝起きたら顔を洗う 生活のリズムになっている。 せっかく親父に一旦建て替えてもらった分が無駄になる。 辞めたら反動が出て倍購入しているし。 車と同じで徐々にブレーキを踏み込まなければ 事…

セゾンカードから痛恨の一撃を喰らう

『お金ないわ~』 『ほんま今月キツイ!』 これは今朝電車内でのサラリーマンの 会話である。 私はこんなセリフ借金ある数年間でさえ 言った記憶がない!(T_T) そこにATMがあったから スライムが唯一使える呪文・・・ 【キャッシング】 ※一時的に銀行やカード…

既婚サラリーマン破綻までの道のり

自力返済確率0.05% 離婚確率70% 嫁バレ確率95% 脱ギャンブル確率0% 年内終了確率??% 数日前に公言しましたやん? 7000円で月内を過ごす!! 3日で終了(T_T) で、さらに親父との約束を守れず ほんまに終わってるなと自分を戒め。 さらには今月を3分の1を超えて …

今更ながら・・・

ブログの事を無知な私です。 機能面やらを勉強すればいいのだが・・ この前1年以上ブログを使用してき☝️ 初めて知った機能があります。 FC2ブログの盲点なのか? いや、これ知ってる人少ないんちゃう? ちなみに私は他の人のブログ欄に 使用した事はない。 『…

地方競馬は回収マシーン!

私の借金の原因は競馬です。 今更原因を追及するんもアレなんですが これはSPAT4の騎手別回収率という データーがあるんですが・・・ 『おいっ!本橋!(T_T)』 やはり馬質にもよるんでしょうが 競馬は騎手が大事やなと。 リーディング上位の騎手購入してたら …

90%バレてる気がする

果汁90%リンゴジュースは リンゴジュース 降水確率90%は雨ならば 90%バレはばれてる方程式か。 妻はじっとみている・・・。 妻が最近買い物で躊躇いが多い・・・。 考え過ぎか?(T_T) まあ同じ屋根の下に住んでいて 金喰い虫がいて気づかないわけはない。 借…

今月残り7000円で過ごす!

『タイトル通り!』 (T_T) 以上! google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250;

ギャンブル依存症末期他人事ではない!

【アメリカの史上最悪の事件】 10月1日にアメリカラスベガスで 起きた銃乱射事件で59人もの方が 巻き込まれ亡くなりました。 犯人は重度のギャンブル依存症との 事で取り上げられます。 ギャンブル依存症の言葉を聞く度にビクつき 反応する自分がいます。 親…

体調不良

たまにはゆっくりします。 返済は長いから身体もブログも たまには手抜きます。 google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250;

ピッチをあげて稼がねば・・・

『あかん(T_T)』 ペースが遅い。 昨晩は残業で帰りが遅くなりバタン。 進んでおりません。 やればやるほど報酬がもらえる 副業。 だがやらないと利子分は上乗せされます。 毎日500円近くは稼がねばなりませぬ。 今日は昨日の分も含めてやらねば! ここで腐れ…

凱旋門賞我慢できずに・・・

ギャンブル依存症恐るべし・・・ 我慢との闘いだった。 【凱旋門賞】 サトノの日本愛! ムーアの過剰人気! 予想を気付いたらしている。 『ぬぉー(T_T)』 観戦してしまった。 が、観戦のみ。 耐えた。 地上波でやってるからそらみるわ。 google_ad_client = "c…

内側が有利?

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 昨日は子供の運動会でした。 電撃の0.5ハロン!対決! やはり内枠が有利! スタートが五分なら外に膨れ上がり ゴールまで5m以上走っている計算やな と思いながらみていました。 高学年になるほどみていて楽し…

残り3ケ月で10万円ライティングで稼ぐ

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 10月になりました。 気持ちを新たに新しい月を迎えたい 思います。 できるできないは後からついてくるし まずは目標を挙げて取り組む! 【長期目標】 10万円稼ぐ! これは貯めると違い稼ぐという事。 今後の…