ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

財布が明智光秀

明智光秀

歴史で誰もが一度は目にする人物。

織田信長とセットで覚えるであろう

明智光秀

マクドでいうポテト的な存在だ。

言わずと知れた3日天下。

そう、私の財布はまさに現在は  

天下統一!

リアルに3万円を自転車操業して

1万は返済ように財布にインした。

・・・ですがさっそく(T_T)

『買ってしまった。』

新作大人のりんご味。

是非オススメ!ウマイよ。

これアルコール9%やから一気に飲むなら

注意を!疲れてたら酔いがまわります。

私も疲れていたのか電車で爆睡(笑)

さて明智光秀初日!

3日天下にならないように。

<スポンサーリンク>