ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

借金は例えれば野球っすな

11月最後のおはようございます! 『稼ぐ!』について昨晩考えて いたんですが、当たり前の事ながら 簡単には稼げないです(T ^ T) 努力しても稼げるかはわかりません。 そんな中稼がんといけません。 私みたいな借金持ちは日々収入を 得ないと死んでまいます…

Yahooのトップニュースにギャンブル依存症

朝は寝坊しかけで更新が久々に 昼になりました。 (^_^;) 会社の休み時間にスマホいじってたら Yahooの見出しにこんなタイトルが 他人事ではありませんし。 記事はじっくり読ませて頂きました。 フムフムわかる! と思う事もしばし(・・;) google_ad_client = "…

8000円という響き

昨日投稿したい記事の反響が凄い。 (T ^ T) やはり感覚が麻痺しつつあるのか 昨夜の時点で7250円で残り3日で うまくいけば8000円。 この【8000円】に対して なのだが・・・。 負債のある私にとっては 8000円は返済の利子に消えゆく お金で稼がねば死活問題に…

今月の副収入の見通し

今月も残り1週間をきりました。 私にできる事はブログを更新する! 来月にはもう少し選択肢が 増えている見通しですが・・(^_^;) 先月度が順調で1万4千円程の 副収入があったんでかなり助かり ましたが、今月は今の所半分位かな。 このままいけば8000円程の …

複数ブログ運営へ

うーん 奥義ブログ3つ計画! 苦肉の策(笑) 全て無料ブログになります。 複数ブログを運営するんは 大変やと聞きますがやるしかないんで 1つは完成しました(*^^*) 枠組みだけですが(笑) 今後煮詰めていこうかと・・ ただただ時間に余裕がありませぬ! (T …

今月の返済展望・・約定返済が上がり終わりがみえてきた。

先日の未入金で遅延の件 口座引き落としでないのも原因 でしたが、額も不足していました。 (笑) 借入額に対してなんで 【4万!】入れなければなりません でした。 3万小遣いで4万支払いは ゲームオーバーやな(T ^ T) このブログも半年もてば いいところか…

判定は覆らず

小学生みたいな抗議をしてみた。 ス『聞いてないよ?』 楽『メンバーズデスクでお知らせしてますよ』 ス『記載なかったよ』 楽『あるはずですよ?』 ・・・以下続く ってな事があるか判定覆らず しかも通話代だけ上乗せタイム (T ^ T) google_ad_client = "c…

まさに天国と地獄を1日で味わう

ブログサークルで親交のある マリオさんからメッセージがあり 臨時収入が近い事を思い出して ネット口座を開いてみると・・ 臨時収入入金しました(*^^*) ラッキー! 休み前やし先週ソフトバンクの 無料キャンペーンの引き換え券を 持っていたので臨時収入も…

桁が違う職業

おはようございます! 今朝はTVをつけてビックリ! 地震があったみたいで 津波がくるとの事で心配です。 被害が出ないことを祈りながらの 出勤なります(・・;) google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width…

毎月恒例の返済がきた~

あーきてもうた(T ^ T) 3万5千の支払い日です。 リアルにゲームオーバーが頭を よぎり始めました。 右肩下がりになるまでは 安心もできない。 打破できる感じの手応えもなく ズルズルと日だけ過ぎていく。 今月の利子は1万1千ちょいと ついてたと思います。 …

マイルチャンピオンシップ結果

結果はご存知の通りハズレ! 潔く事実を受け入れて負けを 認めます(^_^;) 私のヤングマンパワーどこへ 行った?? やっぱり乗り替わりって 難しいんすかね。 2000円でも失うと痛い(T ^ T) google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "…

マイルチャンピオンシップ

給料日明けで小遣いを分配しました。 なので私の趣味口座に2000円が 入りました。 2000円のありがたみ・・・ 以前とお金の価値が変わりました。 1年前やと2万位に思えますわ (T ^ T) 麻痺してましたね。 さて、週末は企画モノ 『一球入魂』コーナー! G1マ…

実家でリフレッシュ

昨晩から車で実家にきてます。 理由はリフレッシュ! 子供を預けてダラダラできるから (笑) ブログ更新もたまには楽な日を 作らないといけませんね。 先は長い! (T ^ T) google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; g…

破滅へのカウントダウン

おはようございます。 特急破滅行きに乗り込み約2年が 過ぎようとしています。 年齢で言うと『2歳』になります。 このままのペースで行くと 破産駅までノンストップ間違いなし (T ^ T) 現状の状態で何が出来るのか? 何をするのがベストなのか? 正直よくわ…

借金ブログのアクセス数

いや~寒いですね(ーー;) この冬初のダウンを着用で出社で ございます。 寒いのは財布の中も相変わらず 寒いのですがね(T ^ T) 昨夜さすがに足りないやろうと 思い口座から1万円おろしました。 1万円あれば生活費は足りるだろう。 さて、私がブログ村で登録し…

ネットで買い物アルアル

おはようございマッスル!(笑) (T ^ T) 『給料日がキター!』 ふぅ・・ ようやくです。 ただ、小遣い3万円をもらったものの 返済用の口座へIN! そして昼休みにテンション上がり ランチは近くの定食屋で650円の 定食を調子に乗って頼み・・・ 翌日朝にして…

小遣い日の前日夜に我慢できず

本日は小遣い日であります。 『やっほー!』 とはなかなかいきませね(T ^ T) 財布が潤うのは正味3分位です。 私の小遣いは行き先が決まってます。 相変わらず負債額は⤴︎ 順調に右肩上がりでありまして ポケモンGO!にちなんで 【スライム破産GO!】 でございま…

明治神宮大会

おはようございます! 本日は昼から出勤です。 朝からこんなものを発見! 最近はPCサイトから無料で 高校野球生中継がみれたりします。 本日は高校野球が2試合 大学の試合が2試合で地区を 勝ち抜いた頂上決戦が行われます。 google_ad_client = "ca-pub-4993…

エリザベス女王杯結果

先週末の私のブログの末の言葉です。 来週は荒れるだろうと(T ^ T) これの意味合いは 人気になるであろう2頭の マリアライトとミッキークィーンは 飛ぶだろうという予想でした。 私の買い目はそれも踏まえ 馬連BOX! google_ad_client = "ca-pub-499317439750…

エリザベス女王杯予想

今週はアメリカ大統領選挙があり トランプ氏が当選しニュースでは 未来はどうなるのか? 話題一色の1週間でした。 日本人の方も自国の事のように TVで張り付いてみていたかと思い ます。 こういう事があると 未来は大丈夫か?老後の資金は? などなど考えて…

FA宣言

昨夜も仕事帰りに寄って参りました。 ソフトバンクユーザー特権! グロテスクな見栄えですが 味は美味しかったですよ。 普段頼まないヴァンパイアチョコ? 名前は忘れましたが(笑) とりあえず前の人が頼んでたので 流れでいきました。 google_ad_client = …

妻にブログがバレる?

『突然ですが、短い間愛読して 頂きありがとうございました』 ・・と危うくなるとこでした。 昨晩のブログにも記事にしましたが 妻にブログがバレそう? いやバレてる?(^_^;) PCは私の部屋にあり基本98%は 私が使用していて、妻はたまーに 動画みたりゲーム…

12000ポイントGET‼︎

ラッキー! たまたま楽天市場で妻が冬服を 見ていました。 すると購入画面で大量のポイントが? (・・;) なに? ん?楽天銀行スーパーローンを 申し込んだ特典です。 ただ期間限定で11月15日まで って短ないか?(T ^ T) google_ad_client = "ca-pub-4993174397…

ヨドバシカメラ梅田徘徊

昨晩会社終わってから 寄り道をしました。 わざわざ梅田寄って久々に ヨドバシカメラに(^_^;) うーん よくわからない会社の携帯が ズラリと並んでいるが種類が あり過ぎてわからん。 店内を1時間グルグルまわって 安いのか高いのかわからないまま タイムアッ…

臨時出費

惨めになります(T ^ T) 新しい社員の方が先日中途採用され その歓迎会が今夜あります。 日程やそのものを否定するわけでは ありませんが、小遣い事情で かなりキツイイベントにはなります。 まわりの先輩社員も小遣い前で ヒーヒー言うてますが(^_^;) 『辛い…

今1番欲しいもの!

今更ながらですが ヤりたい放題の日記ブログですから 自分の思いついた時に思いついた事を 買いてます(T ^ T) 抱えてるものが大きいから 物欲なんてあまりないんですが 最近1つだけ欲しいモノがあ 迷っています。 それは・・・ 『お金!』 ??? ??? っ…

返済から現実逃避

【返済】が連日頭をよぎる。 まぁ、今更ながら当たり前の事だが 利子がなんせ毎日500円かかるんで 『今週もまた3500円の赤字か』と (T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T) 何もせずとも減る見えないお金。 マズイのはマズイ。 ブログ複数運営とユーチューブ …

アルゼンチン共和国杯結果

さてさて本日2度目の投稿に なります。 いかに記事の更新が安易かがバレて しまうとこではありますが(^_^;) 悩んで悩んで 悩むこと15秒・・(笑) 結果は google_ad_client = "ca-pub-4993174397507061"; google_ad_slot = "8914411438"; google_ad_width =…

2択で迷う

おはようごさいます。 2択で迷っています(^_^;) どっちもハズレたら諦めは つくんだがね。 とりあえずこれを仕込んでから 子供達とサンデーパパをしようと 思います(*^^*) 予算は2000円! 買い目は【馬連】 1頭決めて相手5点に流す! ここまでは決めた。 400…

無料なら貰わなあかん!

朝の最低気温は1桁で寒い(T ^ T) 秋がなく冬が一気に来た感じです。 今年も残り2ヶ月を切りました。 寒い日が続きますが・・・ ソフトバンクの方には朗報が なんと先月は吉野家の牛丼が無料 でしたが、今月度はサーティーワンの アイスクリームが貰えちゃい…