ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

まさに天国と地獄を1日で味わう

ブログサークルで親交のある

マリオさんからメッセージがあり

臨時収入が近い事を思い出して

ネット口座を開いてみると・・

臨時収入入金しました(*^^*)

ラッキー!

休み前やし先週ソフトバンク

無料キャンペーンの引き換え券を

持っていたので臨時収入も入り

優雅にいこうかと(笑)

『勝者のアイス!』と余韻に浸り

ました。

決して『勝者』でなないのは

自覚はしてますが一瞬だけ余韻に

浸らせて下さい(^_^;)

余韻が覚めぬまま帰宅途中に

ATMで残金を確認しにコンビニに

寄ると目を疑う光景が・・・。

残金が多い?

ん?

んん?

『えっ~(°_°)』

まさか引き落としされてない?

慌てて楽天銀行スーパーローンの

マイページを確認する。

はい、終わった(T ^ T)

気付いた時には連絡つかず

そして本日は祝日で振り込みできない

という事は・・

期日までに支払いがない場合は

遅延料金が発生します(T ^ T)

昨日引き落としが無理で

本日も無理で明日になると

3日?

3日分かよ~(・・;)

引き落とし口座設定がされてないのか?

先月は確かに振り込みしたから

実質今回が初だがどうなんだ。

もしくは250万以上残高があるから

約定返済が4万いるのか(°_°)

どちらにしてもアウトはアウトだ

(ーー;)

明日になると遅延料金が3000円

超えるんちゃうの!

あぁやっちまった(ーー;)

金利プラス遅延でスライム

終わりにまた1歩近付きました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ