ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

判定は覆らず

小学生みたいな抗議をしてみた。

ス『聞いてないよ?』

楽『メンバーズデスクでお知らせしてますよ』

ス『記載なかったよ』

楽『あるはずですよ?』

・・・以下続く

ってな事があるか判定覆らず

しかも通話代だけ上乗せタイム

(T ^ T)

だがこれで気分が晴れたから

スッキリ!

口座の中もスッキリ!

(^_^;)

すぐにネットから振り込みして

今月度は完了!

来月からは今度こそ引き落とし

らしいんで。

遅延金痛いわ(T ^ T)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ