ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今月の返済展望・・約定返済が上がり終わりがみえてきた。

先日の未入金で遅延の件

口座引き落としでないのも原因

でしたが、額も不足していました。

(笑)

借入額に対してなんで

【4万!】入れなければなりません

でした。

3万小遣いで4万支払いは

ゲームオーバーやな(T ^ T)

このブログも半年もてば

いいところか。

借金ブログはマリオさんが

頑張ってくれるでしょうから

応援に徹する方にまわる事も考えねば

(^_^;)

この状況に陥るまでに手がいくつか

打てたはずだが仕方がない。

残り許された時間を

できる限り抵抗はしてみるが

流石に厳しいかな。

ここ数日PVが以前の倍になり

スライムの終わりを今か今かと

待ち望んでいる方も増えてPVは

そこそこ安定してきております

(笑)

それもありブログ村のカテゴリも

1つ追加してみました。

【借金体験談】

全部で29サイトしかなく

登録後いきなり1位に(°_°)

体験談ですが進行形なんで

タメになるかも?

反面教師になってもらいたいし

皆さん是非読んで下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ