ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

複数ブログ運営へ

うーん

奥義ブログ3つ計画!

苦肉の策(笑)

全て無料ブログになります。

複数ブログを運営するんは

大変やと聞きますがやるしかないんで

1つは完成しました(*^^*)

枠組みだけですが(笑)

今後煮詰めていこうかと・・

ただただ時間に余裕がありませぬ!

(T ^ T)

タメになるようなブログを複数

運営はキツイと思いますが

私が描いてるようなブログは

15分程度作成の500文字前後の

記事を毎日更新?が理想で

読み手にもしんどくない隙間時間で

1分~2分前後の流し読みして

貰える客層をターゲットに

書いていこうかと思います。

もちろん

にはなると思いますが(^_^;)

昨晩ユーチューブの投稿にも

初挑戦しました。

投稿するんは以外に簡単すね。

後はブログと絡めて勉強していこ

かと思います。

ブログを時給に換算して1000円

稼げるのが目標でありますが

険しい道ではあるんは承知ですが

『やるしかない!』

月3万稼いでるブロガーさんなんて

そんないないんでしょうがね(T ^ T)

まさに他力本願です。

言うてまいましたが・・(笑)

プライドなんてありませんし

皆さんからの日々の温かいメッセで

励まされました。

昨晩も過去に借金経験がある

でことらさんや返済中のなっつさん

などなど・・(^_^;)

そして窮地に追い込まれて試行錯誤

しているマリオさんなどから

コメント頂き感謝してます。

それ以外にもブログサークルで

日々コメント頂いてる皆さん

ありがとうございます!

年末にかけてブログ完成したら

また皆さんにお知らせしますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ