ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

無料なら貰わなあかん!

朝の最低気温は1桁で寒い(T ^ T)

秋がなく冬が一気に来た感じです。

今年も残り2ヶ月を切りました。

寒い日が続きますが・・・

ソフトバンクの方には朗報が

なんと先月は吉野家の牛丼が無料

でしたが、今月度はサーティーワン

アイスクリームが貰えちゃいます!

普段あまり混む事はないのですが

昨晩は警備員が配備される位の

混雑ぶりでした(^_^;)

そしてもちろん・・・

貰いました。

過去に自分で並んだ記憶がなく

人生初のサーティーワンかも?

やっぱ値段がするし、おっさんが

1人で入る事もなく(^_^;)

子供達連れて入るのには高級過ぎる

から、なかなか敷居が高くて

入れなかったがついに行けた(笑)

ちなみに私の妻は1人で無料クーポン

使うのに抵抗あるらしくて

未使用らしいですわ(T ^ T)

今月残りは連れていかねば。

ちなみに来月はミスドのドーナツ

な・なんと2個貰えるみたいです。

2人で行けば4つ(*^o^*)

こういう無料サービスや特典品は

ほんとありがたい。

近隣に店舗がない以外は

皆さんいきましょう。

さて、先程24時間スーパーで

珍しいカップ麺を見つけました。

これは日々カップ麺を追求する

taka:aさんのブログを

パクるチャンス!(笑)

と思いましたが

レビューは食べてからですから

書けましぇ~ん(>_<)

お昼にひっそりと食べときます

(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ