ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金は例えれば野球っすな

11月最後のおはようございます!

『稼ぐ!』について昨晩考えて

いたんですが、当たり前の事ながら

簡単には稼げないです(T ^ T)

努力しても稼げるかはわかりません。

そんな中稼がんといけません。

私みたいな借金持ちは日々収入を

得ないと死んでまいます。

うーん野球で例えると

借金 111 111 111 9

スラ 111 111 112 10

このように打ち勝つ野球を

せねば毎試合負けてまいます。

ちなみに借金チームの攻撃は

自動的に利子という得点が入るから

いくら私がロースコアに持ち込んで

も負けてまいます。

私が得点!(すなわち収入)を

得なければ負け続けていきます。

借金がない人は

借金 000 000 000 0

無借 000 000 001 1

完封で抑えれる日もあるでしょうから

わずかな1円でも収入があれば

勝ちゲームになります。

それこそ

田中が出塁して菊池が送り

丸が返す!

そして野村とジョンソンで

抑える!

理想の展開

羨ましい(T ^ T)

私の今のチームの実情は

プロ野球チームに県立の高校の

投手が試合を挑むみたいな図式で

すから、何点打線の援護がいるんか

(^^;;

1番から9番まで山田哲人

並べるか!?

まあ、乱打戦に持ち込んだのも

自分自身なんで、打ち勝つ野球を

していきます。

取られたら取り返す!

9点取られたら10点とりゃいい!

900円利子があれば1000円稼げは

ええんやないか?

ちなみに昨日をこの野球に例えると

----------------------------------

11月29日(火)晴れ 観客1人

借金 111 111 111

スラ 111 111 100

惜しくも9-7で負けでした(T ^ T)

----------------------------------

今日は勝つぞ!

訳のわからない記事を読んで頂き

ありがとうございます(^^;;

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ