ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

Yahooのトップニュースにギャンブル依存症

朝は寝坊しかけで更新が久々に

昼になりました。

(^_^;)

会社の休み時間にスマホいじってたら

Yahooの見出しにこんなタイトルが

他人事ではありませんし。

記事はじっくり読ませて頂きました。

フムフムわかる!

と思う事もしばし(・・;)

ブログだけではわからないが

ギャンブル依存症の方がどれだけ

いるのか・・?

カテゴリに登録してない方や

ブログしてない方を含めたら

何人いる事や(^_^;)

平日のパチンコ店にいる人の

半分位は依存性なんちゃうん?

ってほんま思うわ(T ^ T)

Yahooのこの記事をみて

『ドキッ!』とした自分が

情けない(・・;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ