ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

8000円という響き

昨日投稿したい記事の反響が凄い。

(T ^ T)

やはり感覚が麻痺しつつあるのか

昨夜の時点で7250円で残り3日で

うまくいけば8000円。

この【8000円】に対して

なのだが・・・。

負債のある私にとっては

8000円は返済の利子に消えゆく

お金で稼がねば死活問題にるので

決して満足はしておりません。

贅沢言いますが先月度が1万を

超えたので基準がそこにあります。

当然アテにしつつ生活してます。

(T ^ T)

8000円稼ぐのは確かに冷静に

考えれば凄い事!

ただ私のスペックに対して

8000円をコンスタントに稼いでも

詰んでしまう現実な話(・・;)

まだ【稼がねば】足りません。

借金返済がなければ8000円は

余剰金として使えるわけですので

このまま奇跡が起きて全額返済が

できた時には小遣いプラス8000円の

図式が成り立つ事になります。

だがしかし!

しかししかし!!

私の目標は『3万!』

無理な数字を挙げましたが(笑)

これ位を毎月コンスタントに稼がねば

全額返済は無理だろうという卓上の

計算を私なりに出しました。

まあ、プラスで更に稼げる事に

越した事はないのだが(^_^;)

0円から8000円にするのと

8000円から16000円にするんは

労力が違うと思いますんで

考えたり協力してもらったりして

やるだけやってみようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ