ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今1番欲しいもの!

今更ながらですが

ヤりたい放題の日記ブログですから

自分の思いついた時に思いついた事を

買いてます(T ^ T)

抱えてるものが大きいから

物欲なんてあまりないんですが

最近1つだけ欲しいモノがあ

迷っています。

それは・・・

『お金!』

???

???

ってオイッ!

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

いや、それもそうやけど

【モノ】です。

私が欲しいものは

タブレット‼︎』

もしくはちょいと画面の大きい

スマホが欲しいなと。

値段もお手軽なんですよね。

一括で買うとソコソコしますが

2年割で買うと月々本体代金は

1500円いかない程度です。

私がみているこの機種楽天モバイル

3GBで月1000円程度と格安。

合わせて3000円でスマホが持てる。

先日ソフトバンクで新規機種みてると

機種代金はあまり変わらないが

月々のデータ料金がべらぼうに

高くて断念しましたわ。

実は妻も最近スマホの値段が高いと

感じて、2人で探しています。

私もブログとポケGO!

LINEとYahooニュース見る位しか

スマホ使わないから

そんなこだわりはないんです。

ただ、たまに画像撮ったりするんで

カメラの画質が悪くないんがいいかな

(笑)

いくら家計のお金からとはいえ

気が引けます。

ただ、家計を豊かにすれば

私の債務もいくらか連動するだろうと

思いますんで、家計は家計ですが

絞れるとこは追求したいですね。

私は通勤途中で小さな画面のスマホ

から投稿していますが、両サイドの

お姉さん及び前の座席のサラリーマン

タブレットを羨ましく思いながら

会社へ行ってまいります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ